休日のこととちょっとお得な話し(・∀・)

みなさんこんにちは!

8040

本日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

ぬくみ監督が無駄に完コピを目指すため

「もっと足上げて!!」

とか

「左手上げて!!」

とか

いろいろ指示された結果がこれです(V)o¥o(V)

どうやら満足いったようです(o|o)

さてさて、先日のおやすみで男スタッフ3人で雪山に行って来ました!

1512622351638

ゆづきは何回か滑ってる系ダイバーで、僕は高校生の時に1回いったくらい、じゅんじは初めてというメンバー(゜レ゜)

しかし、サングラスで滑ると言うじゅんじが、一番見た目的にベテラン感出してました(笑)

DSC_0441

雪も程よく振ってて最高のコンディションから始まりました!!

景色観るだけでテンション上がりましたね!

DSC_0439

ボード初体験のじゅんじは最高にこけまくってました( ^)o(^ )

DSC_0440

 

ある程度ゆづきがじゅんじに滑り方をレクチャーしつつ・・・

程よく自分たちのペースで滑ってました(・∀・)

斜面で心折れて座り込んでるじゅんじをリフトから声をかける、というのを何度やった事か・・・(笑)

1512622347838

3人で並んでリフトに乗ったのはこれ1回きりでしたね・・・

久々にやりましたが楽しかった!!

しかし翌日全身が痛くなるという副作用が・・・(笑)

オープンウォーターの講習を受けた人が「筋肉痛が・・・」って言われる気持ちがよく分かりました!

やっぱり慣れないと変な所に力が入ったり、余分に動いて体力使ったり・・・

ダイビングも同じなんだなと!!

楽にダイビングをしていくには潜ってスキルを磨いていくのが一番!(・∀・)

いろんなSPを受けてどんどんスキルを身に付けて、どんなダイビングポイントでも余裕を持ってダイビングをしたいですよね!

2017年末sp(栄店)

なんと、ただいまSPクーポンを購入するとお得な特典が付いてくるキャンペーンが始まっておりますよ!!

有効期限が延長されるセットもありますので、まだクーポンが残っている方も必見ですよ!!

ここまでお得なのはなかなかないですよー(^^♪

どんどんSPを受けてスキルアップを目指してください!!

ではでは今日のブログはこの辺りで!

今日はぬくさん、じゅんじ、ワタクシGUNの3人でお待ちしております!!

サラダバー!!