伊豆もー石垣もー奄美大島もー全部全部行きたいー!!

ダイビングのベストシーズンは秋🍂

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冒頭からオススメツアーをご紹介(^_^)/

12/4-5(水木)黄金崎&浮島ツアー!

生物が豊富な黄金崎!さらに海況次第でミニ洞窟へ行けたりも…!?

浮島といえばウミウシー!12月ウミウシシーズンの浮島はいろーんな種類が見られるはずー!

そしてここら辺の海ではなかなかできないドリフトダイブもできちゃう!

平日のダイバーも少ない黄金崎&浮島はレア生物をいつもよりながーく撮影できるチャンスですよ~!

台風で今回の黄金崎&浮島行けなかった方…

12月なら行けそうだな~なんて方、お声かけくださいー!

さらに!3/10-13(火-金)奄美大島ツアー開催!

こちらも平日ですが、奄美大島もコブシメやウミウシ、新種アマミホシゾラフグなどなど…生物がとっても豊富!

そしてこのツアーの目玉は…くじらーーーーー!!!

冬になると子育ての為くじらが近海にやってくるのです♪

今回のツアーではホエールスイーム狙っちゃいますよー!

全日程平日のためなかなか難しいかも…ですが…

くじらと泳ぐなんて一生の思い出になるはず!!

ぜひお声かけくださいな~!

みなささん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

冒頭でも触れましたが…土日のツアーは安全を配慮して中止…

土曜日はお店もお休みになったので…

引きこもってましたー(・∀・)

普段から大抵休みの日って引きこもってることが多いのですが

いざ外出できないってなると、映画とお酒とつまみと…なんか色々準備しちゃいますよねー(・∀・)

映画は「キサラギ」と「ミュージアム」を見たのですが、

どちらもジャンル的にはミステリーサスペンスで引きこもるには持って来いでしたー!

見たことある方ぜひ話しましょーーー(●^o^●)

いやーーーずっと店にいると、ブログのネタに困りますな(・∀・)

なので石垣島から届いた写真をば!

きれいーーーー!!!船を見上げられる透明度の良さ!!

こーんな綺麗な海で泳げたら絶対気持ちいい!

さすがダイビングノベストシーズン秋!

お魚も群れ群れです!

さらにさらに沖縄の定番!

かめー♥南の方へ行くと遭遇率高めですがやっぱり会えるとテンションあがりますねー♥

生物もウミウシにハゼに!フォト派大興奮!

私的に一番テンション上がったのは・・・

サメーーーー!ホワイトチップシャーク、小ぶりなサメですが顔つきはジョーズそのもの。かわいいですねー(●^o^●)

こんな写真も送られて来てました(・∀・)

石垣牛ですねきっと(・∀・)

もうそろそろ名古屋に着くころ!

ダイビングも陸も楽しいツアーだったことでしょー(●^o^●)

ツアーレポートお楽しみにー!

写真見てるとBIGツアーに行きたくなるーーー!

クリパチケット購入された方には来年の目標を書いて貰ってるのですが、

やっぱり多いのは「○○に行く!」「○○に会いたい!」

たっくさん潜って経験積んで、BIGツアー楽しみましょうねー!

浮力を鍛えればきもちよーく透明度の高い海を泳げますし、

カメラを鍛えればきれーな海と生物たちを写真に収めて持って帰れますし、

生物に詳しくなれば10倍楽しい!!!

スペシャリティコースは1つ1つにダイビングを楽しめるメソッドがぎゅっとつまってますよー(●^o^●)

スキルアップにはやっぱりSPは欠かせない!

SP回数券キャンペーンも残り2週間!!!

日帰りクーポンや申請代OFF券が付いてくるのですっごくお得にツアー参加できますよー!

まだご購入されていない方…残り枠僅かですよーーー!

それでは本日はこのあたりで!

サヨナラー(・∀・)!