令和スタート♥~新時代の幕開け~

どうも、平成2年に産まれました。

マツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遂に終わっちゃいましたね・・・平成・・・( ゚Д゚)

令和が発表されてもう1ヶ月。早かったな~

これから新しい時代の幕開けやぁーー!!

新時代もラブ&ピースな1年となりますように。アーメン!

切り替わる瞬間はみんなそれぞれ違う場所で。

昨夜から出発した大瀬崎宿泊チームは車内で迎えたみたいです。

S__28991505

令和1発目のダイブ、楽しんでくださいな。

スレートに過去の元号が・・・(笑)

17972

これ参加者が多かったら、どこまで遡るんやろ?ww

10人くらいいたら、安土桃山時代までいくんやね?(・∀・)

ゲストのさっきー▼

S__29016067

海を見つめ、たそがれております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は松尾の平成ラストダイブ。

獅子浜で潜ってきました。

集合写真ネタは勿論、平成ありがとう!ようこそ令和!

202175

スレートの色が皆、違うというキセキ。

水は綺麗で水温も19度ありましたよん(・∀・)

あ~気持ちよかった♥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日の富山ツアーのことも書こうかね。

ぬくさんと富山の滑川という秘境に潜りに行ってました。

前日出発して、そのまま潜るという、ミッドナイトツアー!!

でしたが・・・

荒れやすい日本海、現地サービスから時化て潜れないとの悲報が出発前に入りました。

安全を考慮して、夜は潜らず、翌日に期待。

 

 

だーーーーけどーーーー、うねりは消えず、翌日もまさかの中止・・・(;一_一)

中止と判断した直後の画▼

S__41451531

かわてぃー顔が険しいよ・・・(笑)

潜れなくても、全力で楽しむのがマレアツアー!!!

ということで、近くの老舗水族館。魚津水族館に行ってきました(*^_^*)

S__41451532

造りがとても渋く、雰囲気〇です。

可愛いアザラシがいたり・・・

S__15515657

40数年間生きてるカメがいたりと・・・

 

 

 

S__41451533

なんやかんや1時間楽しんじゃいました(^^♪

その後、ダメ元で海に戻ってみましたが・・・

波は変わらず、ザッブーーーンって感じ( ゚Д゚)

S__41451534

 

 

ナイトダイブも中止になって、夜ご飯まで時間があるので、近くの有名なイルミネーションを見に!

S__41451540

なんか、建物と建物の間に赤い糸みたいなのがあって、カップルに人気の場所らしいですよ。

周りがカップルだらけの中、大人10人がゾロゾロ入っていって、めちゃはしゃいで、若干場違いな空気が漂ってましたが、、、、関係ありません。笑

色んな光のアートもあるよん▼

2990

夜ご飯は近くの有名な居酒屋へ▼。

ゲストのまこっちゃんが誕生日を迎えたということで、みんなでお祝い▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現地サービスの木村さんがサプライズでケーキ出してくれました。

木村さんありがとうございます(#^.^#)

まこっちゃん、オメットオメット♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中ダイビングしてないけ、体力は有り余っとーけ、ホテルに帰った後もみんなでUNO大会▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日は海況が安定してたので、2dive潜れました。

海よりも陸が充実していた、この富山ツアー!!

このツアーで、ダイビングも大事だけど、みんなで楽しむことが大事!

っていうのを学びました。笑

初日とか、社員旅行みたいなタイムスケジュールやったもんね。

楽しかったです。皆さんありがとうございました。

さぁ、7月のツアースケジュールです。

来週からツアー予約開始です。

みなさん、どのツアー参加します~?(^^♪

7月スケジュール紙版のコピー