今週のツアーは憧れのあの海へ!

みなさん、こんにちは!

86393

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

 

早速ですがツアーのご紹介!

8/25(土)日帰りボートツアー

8/29(水)獅子浜BBQ(予定)ツアー

残席1名あいております!

平日休みの方、学生さん、土日休みの方も最後の夏の思い出にいかがですか?

 

長いお盆休みも今日で終わり…の方は多いのでは?

皆さんはいかがおすごしでしたかー?

私は昨日一昨日とお休みだったのですが、

お盆だしどこも混んでるだろう・・・と特にどこも行かずのんびりでした(・∀・)

そうそう!一昨日スマホを買い換えました!

先代iphoneは画面バキバキで液晶と本体が分離しかかって・・・

しかも充電器と常につないでおかないとすぐ落ちていたので・・・

一昨日からは綺麗な画面のiphone8に!これで安心して暮らせる!

お盆だからか、ショップもすいてましたね~

そんな何事も無いお盆でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさて、

私はのんびり~なお盆でしたがマレア栄ではまだまだツアー開催中!(●^o^●)

 

まずは、宿泊ツアーから!

ゆづきさんandまつさんで和歌山方面へ行っておりますよ(・∀・)♪

さっそく写真が一枚届いております~♪

S__35627012

 

!?!?

皆さん黒ベースのMyウェットスーツと・・・黄色いスーツ!?映えますな!!

そして一体何を齧っているんだ・・・!?

 

よーーーーーーーーく見ると、

これはナビゲーションSPで使っていくアイテムですね!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということは、この写真は陸でナビゲーション練習の真っ最中でしょうか?!

和歌山の海、隅々までナビしちゃってきてくださいね~!

 

つづいては、BIGツアー!

みんなの憧れ・・・小笠原ツアーーーーーー!!!

94757

まずは陸での集合写真♪

小笠原へはぬくみさんが行っております(●^o^●)

小笠原は東京から船でなんと、24時間・・・!!

時間こそかかるものの、24時間かけて行く小笠原は他とは一線を画する綺麗さ!!

95280

見てくださいこの透明度!!!!!!!!!!

なんと、一日目の透明度は30mオーバー!

そして、本日の透明度は50mオーバー・・・!

次元が違いすぎて想像ができないです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなに綺麗な海でダイビングできたら・・・きっと空を飛んでいるような気分になれちゃいますね♪

そして!

ゲストまややが小笠原で250本を迎えました!

95290

 

250本おめでとうございます!!!

250本までにどんな海で潜ったのかな?250本目の海はどんな海だったのかな?

気になる事たくさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このブログを見てくださってる方は今何本潜っていますか?

まだまだOWD?もうすぐ50本?

まだ始めたばかりだと、250本や50本!と言われると遠い道のりだなあ・・・と思われるかもしれませんが、

気の向くままに潜っていると案外すぐだったりしますよ~!

節目のダイブはどこでお祝いするか決めていますか?

まだ決めていない方は、ぜひぜひ目標とそれまでどんなダイビングをしていこうか計画立てておくのをおススメします!

スタッフも一緒に考えさせていただきますので、お気軽にご相談を(^_^)/

 

ツアーからの続報が楽しみですが、本日はこのあたりで!

お店には、つだてん&じゅんじ&みづきがおります(・∀・)

それではまた明日(●^o^●)