今日もOWD&AOWコース開催中(・∀・)!

こんにちは(・∀・)

dsc_5445

最近、ブログにいっぱい登場している・・・・つだです(・∀・)☆彡

さて、ダイビングは全然関係ないですが、マレアから少し歩いたところに素敵なお店を見つけたので、紹介しようかな。(ネタが無いわけではないんですよ)

最近行ったのですが、オステリア・アモーレっていうお店。流行りのアモーレ。笑。

イタリアンバルみたいな感じですが、お値段はちょっと高め。もりもり食べたらけっこう大変です。

けど、カウンターがあって、大人飲みができる感じ(・∀・)

イタリアン食べたいな~ワインも飲みたいな~ひとりでも入れそうなとこないかな~で見つけたので。

高岳と、新栄の間にあるので、興味がある方はぜひ☆彡

マレアと私の家は、歩いて15分の距離なのですが、この周辺、おいしいお店がありすぎるなということに、引っ越してきて3年でようやく気付きました。笑。

引っ越してから、すぐにタイ料理屋さん「東桜パクチー」と、しっかりご飯のカフェ「外堀パンチ」にはまって以来、ずっとそこばっかり行ってましたからね(・∀・)

はまると、ずっと同じものばかり食べてしまう。そんな人です。

さて、そんな私は、大瀬崎に海洋実習に行くと、いつも1日目は大瀬丼・2日目は焼肉定食が定番です。

が、スタッフぬくみは、山菜そばばっかり食べます。

image_bed559b

そんな山菜そばも新年ということで、寿!のかまぼこ入りです(・∀・)

image_6afd628

謎に送られてきた、バッキーとゆづきの2ショット(・∀・)

image_357b676

「せってぃんぐとふじさん」というタイトルで送られてきた、謎の写真。

謎ばかり。どういうこと。笑。

そうそう、タイトルといえば・・・・

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコンテスト!!!

ぜひ、みなさん応募してくださいね~(・∀・)!!!

締め切りは2月20日ですが、早めに持ってきてもらって、後で別の写真と差し替えも可です(・∀・)!!

大事なのは、先ほど言った、タイトル!!これ、意外と大事なとこです。それと、写真の画質がいい方がよいと思うので、ぜひSDカードに入れて持ってくるか、オリジナル画質のまま送ってください☆彡

よく分からない!!という方は、スタッフまで聞いてみてください♪

では、今日のブログはこのへんで(*’▽’)

今日はスケジュールがてんこもり!!

ご来店の際は、ご連絡いただけると嬉しいです♪

ぐっばい!