今日も海へ海へ海へ行っていますよー★

こんにちは(・∀・)!!

8466978_LL1

 

昨日も、1人、お家呑み。

寂しくなんか、ないやい!

つだです(・∀・)

ちなみに、昨日は、アセロラではなく、ゆずに挑戦しました。

でも、アセロラの方が好きですねー。

ちなみに、呑みながらSNS的なものでやりとりしていた群馬の友達も1人で呑んでいて、まったく同じものを飲んでいてびっくりしました(・o・)!!

そうそう、わたし、いつも火曜の夜は夜更かしさんなのです。

深夜1~3時に、私の大好きなback numberのオールナイトニッポン!!があるので(ラジオですね)、だいたい、呑みながら日本全国のback number友達と、SNS的なものでやりとりしながらラジオ聞きながらです。

・・・・・現代的でしょ?笑。

でも、ほんと色々な場所に住んでる友達と、簡単にやりとりできるって、すごいですよねっ。

便利ですねー(・∀・)

でも、ダイビングはそういうわけにはいかないですからね。

海にいかねば!ダイビングはできぬ!

S__2433033

 

天気めっちゃ良さそうですね!!

今日と明日でOWDの海洋実習ですよん(・∀・)♪

暑さに負けず、頑張ってー!!!(ドライの方)

 

さて、LINEオフィシャルページでもお知らせしましたが、10月11月12月は宿泊ツアーがオススメです(・∀・)!!

10月スケジュール

まず、10月は和歌山・白浜に行って沈船を潜ろーーーーーー!!!

DSC_1740-thumb

 

もちろん、当日の海況次第で行けない場合もありますが(^ー^;)

白浜の沈船は、沈船の中では割りと浅いところにあるので、ディープSPが修了してない方でも大丈夫ですよ!

詳しいことは、スタッフまで聞いてくださいね★☆

 

さ、今日は、ゆうたまんは海へ。

実は・・・・・今日の夜から明日、明後日と、ぬくちゃんがんちゃんは旅に出る予定でしたが、旅は中止になりましたので、お店でぶらぶらしてます(・∀・)笑。

遊びに来てくださーい(・∀・)

今日、明日、明後日は講習予約もまだOK!

ではでは、ぬくがんつだの3人で、お待ちしていますっ(・∀・)♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店