今日は雨ー(・∀・)明日は晴れるかなー(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

ヌクミをNUWAMIと読み間違えられ

そんな名前ないだろと

何度も心の中でツッコミました

栄ガールぬくみです48485

今日は雨ですねー(・∀・)

天気悪いですねー(・∀・)

でも

外からは名古屋のアイドルらしき人たちが

歌っている声がします(・∀・)フフ

アイドルさん大変ね(・∀・)

さて、今日は日曜日

今日も昨日に引き続きツアーへ行ってますよー(・∀・)

でも、

写真送られてこないので(・∀・)ガーン

昨日の写真のせておきますね

S__4030491

あー楽しそう(・∀・)昨日だけど。

そうそう

今ゆーたから連絡がきて、

透明度は10~12Mくらいで

キンギョハナダイが異常発生しているとのこと(・∀・)

キンギョハナダイは

20111017_8df5a6

この子(・∀・)

まさにキンギョみたいだけど

キンギョじゃないよ(・∀・)

体長は8センチくらいかなー?

オレンジ色で

目の上がアイシャドウをしているように見えるので

海の中のオシャレ番長と私は呼んでます(・∀・)チョー

この大量の群れはけっこうキレイですよーー!!

いいな~いいな~(・∀・)

いいなーーー(・∀・)

ゆーた

お土産よろしくー(・∀・)クー

さて話は急にかわり

2月にはとっても魅力的なツアーも開催するのですよ(・∀・)

沖縄本島ツアー

初心者の方でも安心して潜れるような場所に潜りにいくのですよ(・∀・)

だからアドバンス取り終わりでも大丈夫!!!

一緒に楽しみましょーー☆

今日も1日スタートしてますよ(・∀・)☆★

今日も岩×岩でお待ちしておりますー★

1538S__2400260

ぬくみでした

アディオス★(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店