今日は通行止め多し!車で来る方要注意!!

みなさんこんにちはー!!

栄ガールぬくみです!!( ☆∀☆)

いえーい

いえーい

今日は用事があり、

妹に車で送ってもらったのですがサイコーに道が通れない。。(´;ω;`)

お店に10時につくはずが、、

10時半・・・。

若宮大通りが封鎖されていて

ガビーン(´;ω;`)

かなりまわりました(笑)(・∀・)

今日はそうです。あの日です。

名古屋ウィメンズマラソン(・∀・)ピュ~イ

何年か前ではキューちゃん(高橋尚子さん)も走ったことで有名?(・∀・)

完走するとティファニーがもらえることで有名?だそうな(・∀・)イエイ

封鎖なのだ(・∀・)

封鎖なのだ(・∀・)

今日はほらココ。

栄店のすぐ隣りの道路も封鎖中(・∀・)キャー

見に行きたいけど行けない微妙な距離感。(・∀・)

今日は車で来る方はお気をつけなすってー(・∀・)ッテー

私、最高に長距離走苦手なんですよね~

なんか長いから何考えて走ったらいいのかな~なんて。

得意な友達に聞くと(・∀・)ネ

「今日の夕飯とか考えたりするよ~」というけど

そんなの一瞬じゃないかー!!とツッコミたい気持ちをおさえつつ。

いつかは、マラソン挑戦しよかな~と考え中。いつかね。(・∀・)ヘヘ

話はかわりますけど、

昨日の夜すごい色してました

このテレビ塔(・∀・)スゲ

なんで?どうして?

テレビ塔どした

テレビ塔どした

ちょっと怖さすら感じます

1人で見たら完全にホラーですね(・∀・)ププ

今日のテレビ塔の色は何色かなー(・∀・)

楽しみだ☆

今日は朝からカレーうどんをモリモリ食べてごきげんな私と

今日は通行止めを乗り越える為に歩道橋を乗り越えその結果

息切れというお土産をもらった津田ちゃんと

カミキリくん

カミキリくん

髪をさっぱり切ったゆうたで

お待ちしてます~(・∀・)

ぬくみでした☆

マタネー☆(・∀・)

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店