今日は親睦会ですよーー!!!(・∀・)

みなさん

こんにちはー(・∀・)

38699

ぬくみです(・∀・)いえーい♥

あっ今日ですね

めでたく・・・(・∀・)(自分で言う)

誕生日むかえましてね(・∀・)(くどいけど自分で言う)

手前味噌になりました(・∀・笑

友達からくるLINEがみんな、手前味噌という単語を使ってくる・・・・

うん!フクザツ(・∀・)笑

いや~でも嬉しい(・∀・)

1つ年をとりました(・∀・)

朝起きると母親からLINEが

「お誕生日おめでとう、もうぬくも大きくなったね(・∀・)」

「あっ、横にじゃないよ?」

「年齢がだよ!」って

わかってるわ!!!(・∀・)笑

そんな、私の話はおいといてーーー(・∀・)

今日はなんの日ーー(・∀・)そう

親睦会ですぞ!!!!

ふははははーーー♪

今宵は宴じゃ~(・∀・)笑

皆さんの参加お待ちしてますねー♪

そして、

こないだ月曜日のツアー写真をやっと家から持ってきたので

ご紹介、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

音海には可愛いワンコがおります♥

すんげー大人しいの~がしかし

私が近づいた瞬間超絶吠えてきた(・∀・)笑!!!!

衝撃!!!!(・∀・)笑

犬に好かれない・・・女子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材をせっせと準備ですよ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだてんチームは

ナビゲーションの練習(・∀・)

あれ。ぱいせん1人確実違う方向むいてる!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いってらっしゃーーーい(・∀・)

こう見ると、赤いウエットって派手。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは私のチーム(・∀・)

ツアー初参戦でしたね(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして休憩中・・・(・∀・)

ハロウィングッズがありましてね(・∀・)

みんなで遊びました(・∀・)

これちなみに。全員持っている人ちがうから!!

それでは、毎度おなじみ!!(私の中だけブーム)(・∀・)

「まなみんを探せ(・∀・)笑!!!!」

まなみんツウならわかるはず(・∀・)

ちちちちち

ちちちちち(時間経っている音)

ちちちち

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

時間切れー(・∀・)

正解は(・∀・)こちら(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぶん!!!笑

さて

ブログを使って存分にふざけました(・∀・)どうも(・∀・)

誕生日だからゆるして♥笑

帰ってきてから、

ぱいせんから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばませんべい頂いた(・∀・)笑

おばまさんが印刷されてるせんべい(・∀・)

すげーシュールですね(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんや楽しそう

(心なしかオバマさんも楽しそう)

そんな、真ん中にうつっているつだてんは

8169

今日は海へ(・∀・)

福井県南越前ですね~~(・∀・)

日帰りでPADIアドバンスコースです♪

楽しんできてくださいねーー♪

さてさて

そんなこんなで

今日も1日スタートです(・∀・)

今日は先程から言っておりますが!!!

親睦会です!!

18:30スタートですよ(・∀・)

みなさんお待ちしてますねーー(・∀・)イエーーーイ(・∀・)♥

ぬくみでした

O38698DSC_0355DSC_035420170811〜14 やなっち's_170817_0054

今日は全員いるよ(・∀・)

あでゅ♥

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピーのコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-12017年1月スケジュール 店用 1_edited-1