今日は色々なことについて語ってみた。

みなさんこんにちは(・∀・)

14341

さて・・・

今日のブログ担当はこの3人のうちだれでしょーーー(・∀・)

ってか目だけで誰かわかるかな?

そですーー(・∀・)

わたしですー(・∀・)♡

ぬくみです(・∀・)

3241115791793あっ右側です(・∀・)

今日は突然ですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このゆーたではなく、

重器材についてちょっと語ってみようかと思います(・∀・)♡

自分の器材って大切ですよって

言われたことあると思うのです(・∀・)

なんで大切か考えたことありますか??

ちょっっと考えてみよー(・∀・)オー

DSC_0001(去年のがんちゃん)

・ぴったりのが泳ぎやすくなるから?

・レンタル代かからなくなるから?

・操作に慣れるから?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SO!!!!

全部です!!!笑(・∀・)

今言ったこと全部!!!(・∀・)

でも私は一番大切なのは

慣れることだと思うのです!!!(・∀・)

どんなスポーツもそうですが、

慣れること。

中性浮力も慣れることが大切。

FullSizeRender(慣れすぎた人)

でも、それには操作やサイズがいつもバラバラでは

感覚が身につかないですね・・・( ・`д・´)

なので、

自分の物を持つと

もう変更されることはないから、

慣れることしかないのです!!!!

そこが、中性浮力バッチリ取れるダイバーへの第一歩( ・`д・´)

海の中は、

普段とは違う環境で

緊張しやす中。

どれだけ、落ち着いて楽しめるか(・∀・)

それは器材の慣れにかかっていると言っても過言ではないですね(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはやっぱり使いやすさ(・∀・)

この上のBCDも、マレア特別特典で

残圧計を楽に見ることができる

びよーーーんと伸びるリトラクターがついてます(・∀・)

これで、

今まで見づらかった残圧計も!!!

スタイリッシュにかっこ良くみることができますよ♡

他にも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエイトをBCDの中へ分散することができます!!

分散すると!!!

流線型もとりやすくなり、

楽々ダイビングが手にはいりますよ(・∀・)!!

とな。

ちょっと重器材について語ってみたりした♡(・∀・)ガハハ

ということで

今日は久しぶりにあれ、やっちゃいましょーーー!!!!!!

djふみやdjyutadjtudadjgun

マレアラジオの時間だよーーー(・∀・)

今日の担当は

djぬく私!!

DJ NUKUMIだぜー(・∀・)☆

今日もお便り届いてるぜ(・∀・)

【食欲の秋 今一番食べたい物は?】

つだてんにまず聞いてみたぜ~(・∀・)

ダウンロード

「ケンタッキーフライドチキン!!!」とな(・∀・)

つだてんは、意外と肉食女子だぜ~(・∀・)

ケンタッキーをムシャムシャ食べる姿が

だいぶワイルドだぜ~(・∀・)ハハハ

そして

がんちゃんに聞いてみたぜ(・∀・)

s_001j

ぎょうざ!!!!

瞬殺で答えてくれたぜ~(・∀・)♡

相当ぎょうざが好きなんだな(・∀・)

でも、がんちゃんの好きな食べものは

「アスパラ」だから・・・・・

a153d25e703a0219a5dddbc9d2c2ab73da792d4c.67.2.3.2

こんなかんじの「アスパラぎょうざ」のが好きそうやな(・∀・)

そしてゆーた

「うにドンですね!!(・∀・)」

42ec9d474076bbbac64f1b9bd353cb56_24687

あっ間違えた(・∀・)

これは海老天ドンや!!

ダウンロード (1)

いや~間違いない!!!

めちゃくちゃ美味しそうだぜーーーーー!!!!

わかるぜ!!

ウニ丼食べたいぜ!!!

ドンッて言われると、壁ドンや床ドンしか思いつかないのは、私だけだろうか・・・。

そして私!!!!(・∀・)

namaharumaki

生春巻き!!!!!

これを!!!

死ぬほど食べたい!!

今。

しかも今限定ね!!!

あーーーーすんごく食べたいわ~(・∀・)

食べ物の話したら、やたらお腹すいてきちゃった♡(・∀・)

あー今から次のご飯が楽しみだゼ(・∀・)ウフフ

ということで、

今日のマレアラジオはここまで☆

次の放送は未定でぜ(・∀・)☆

これからもみんなからのお便りまってるぜ☆

DJ

そして、

DJぬくみからまだお知らせがあるぜ!!

今日から10月1日!!!

なにが始まったかというと!!!(・∀・)

そうです!!

ドライキャンペーン 10月から

この爽やかな人の写真に目がいくと思いますけど(いくよね?目いくよね?)

ドライスーツキャンペーン今日からスタートです!!!

今は特に!!!

限定のドライスーツもこのキャンペーンの対象になりますからね!!!(・∀・)!!!

限定ドライ

このチャンスを逃さないでくださいねー(・∀・)♡

気になる方は、まずお話聞いてみるだけでもOKです♪

スタッフに聞いてみてくださいだぜー(DJ風忘れてた(笑)

それでは、

今日はDJ NUKUMIのままサラバ(・∀・)

アディオス☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

今日は色々なことについて語ってみた。」への116件のフィードバック

  1. Romeo

    I’ll send you a text v-tada 20 reviews When sentencing Chan, High Court Justice Andrew Macrae said Chan’s attempt to claim her entire estate was “shameless, wicked and born of unparalleled greed” at the heart of a “well-executed and well-planned” crime.

  2. Amber

    A book of First Class stamps who sells ogoplex Pedro Pablo Pichardo of Cuba took silver with 17.68 and American Will Claye was third on 17.52, well clear of out-of-sorts compatriot and world and Olympic champion Christian Taylor in a frustrated fourth.

  3. Quinn

    Do you have any exams coming up? libimax plus 1500 Shares of LLX jumped 17 percent on Wednesday, leading gainsin Brazil’s benchmark Bovespa stock index. The stock is down 46percent so far this year – the best-performing asset amongBatista’s six listed companies in Brazil.

  4. Edmundo

    What qualifications have you got? female miracle gum mg The Eagles are coming into Fed Ex Field as the obvious underdog. Chip Kelly’s Eagles will take the field for the first time in a regular season game. The Redskins have been ascending since Mike Shanahan became the franchise’s head coach in 2010. Michael Vick will need to be at his best to defeat RG3 and the Redskins.

コメントは停止中です。