今日は短めブログでーす

みなさんこんにちは~

今日は朝から、きしめんが食べたくなり

(名古屋人だからね)

コンビニできしめんかったんですよ。

レジが混んでて

先に温めますか?って定員さんに聞かれたんで

おねがいします~って

渡して

いざ

支払いってときに

ハッ!!!!!

財布ない!!!!!って気づき

全力で謝り

すぐもどります!!!と言って

お店に行き、店にいたハリーに

朝から1000円借りました。

どうも~597ぬくみです

衝撃でしたね

温め終わってから

財布ないって気づく。

斬新。

朝から目が覚めました(*゚▽゚*)

さて

今日も、海レンジャーからさっそく写真届いてますよん

35408

でた!!!

がんちゃん最近このポーズ好きね

かずにょろポーズ

がしかし

くろちゃんだけ手逆ね((笑)

どんまい。くろちゃん(笑)(*゚▽゚*)

さーーてと

今日の

ブログめちゃ短めですが

いろいろ諸事情あって

今日はここまで!

(笑)

ハリーはプール

私はお店バーンだけど

昼から講習しております~

来る方は事前にご連絡くださいな♡

ぬくみでした

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

今日は短めブログでーす」への13件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: app maker free

  4. ピンバック: keeping your feet healthy on the battlefield

  5. ピンバック: youtubemp3download3- Youtube to mp3 converter

  6. ピンバック: http://www.atlantapiano.weebly.com/

  7. ピンバック: Pinganillos

  8. ピンバック: curso de retrospectiva animada

  9. ピンバック: Fliesendekor-Bad

コメントは停止中です。