今日は獅子浜BBQツアー=3そして、石垣島へも=3

こんにちは(・∀・)!

DSC_0383

 

誰でしょう・・・・笑。

つだです!!!!

先日、2連休ありましたが、結局写真撮るの忘れてまして、でも母親がやってきたので名古屋っぽいもの食べようと味噌カツ丼を食べまして、その写真です!!!笑

なんだか、有名なお店っぽくてたくさん人が並んでました。

「叶」っていうお店で、栄と矢場町の間くらいでしたよ。

味噌カツ丼にしては割と良いお値段で、でも、お肉分厚くて、なるほど~と思いました(・∀・)

興味がある方は、食べてみてください♪♪

さてさて、昨日からですが、石垣島ツアーが心斎橋店と合同で開催されていますっ!!!

1223

引率は、心斎橋店のたけし!

栄からは、はるくんが参加してくれてます~☆彡

昨日は、到着時間が遅かったので観光をして、今日からダイビングです!!

1388

めっちゃいい天気~~~そして、海況も良さそう~~~~(・∀・)♡

1394

今回の参加者は全員メンズです(・∀・)!

夜も盛り上がりそうですね~~飲みすぎ注意!ですよ!!

そして、もうひとつ!今日は大人数で獅子浜へ出かけています=3

42131

行きの車から(・∀・)

今日は獅子浜でダイビングをして、そのあとBBQなツアーなのです(・∀・)

参加者いっぱい(・∀・)たのしそーーー!!!!

きっと、BBQまでは駆け抜けてくるでしょうから、写真は明日期待しましょう~♪♪

さて、ここで年末BIGなツアーのお知らせっ!!

年越し宮古島POP_edited-1

 

年越しを海の中で!!!!

毎年恒例の、年越し宮古島ツアーですよ~~(・∀・)!!

いつもの宮古島ツアー+年越しダイビングもできちゃうっっていうサイコーなツアーですよー(・∀・)

「年越し何してた?」の質問に、「海の中に居たよ」って言えちゃうやつですよ!!笑

さらに、到着したその日からダイビングで、オプションンダイブもすべて潜れば最大10本!!潜れちゃう!!

宮古島は洞窟ダイビングが有名ですからね~♪♪

S

そりゃあもう、どーーーん!!とキレイな海が待ってますからねーーー!!

ということで、今からでも遅くないっ!

ご予約お待ちしておりますー♪♪

ではでは、今日はこのへんで。

今日は、じゅんじ&みづき&つだの3人でお待ちしております☆

またねー!!