今日は土曜なので・・・

こんにちは(^^)!

22925

 

今日のブログはつだが、お送りします(^^)

写真は、先日行ってきた台湾旅行のとき!

台湾はドリンクスタンドが多くて、タピオカミルクティーもすごくおいしくてハマりました(^^♪

22927

有名な観光地、九份(きゅうふん)ていうとこ。

台湾はおいしいものいっぱいで、毎日おなかがはちきれそうなほど食べて、最近増えつつあった体重がさらに・・・(ーー;)

そういえば、台湾は私の大好きなback numberが「高嶺の花子さん」のPV撮影をしたというので、見てきました♪

22928

演奏シーン。弾いてる風。が、右手と左手間違えた。笑。

PV見てる人にしかわからないのですが、角から女の人が飛び出してくるシーン。

22926

飛び出すのもおこがましいかと思って、角から覗いてみました。笑

と、ダイビングと全然関係ない話をしておりますが・・・

今日は土曜日なのでね、海に出かけておりますよ=3

68472

 

今週は、海洋実習です!

ゆづき率いるAOWチームですねっ!みんなフードとマスクで顔みえないけど。笑。防寒対策はばっちりですねっ!

68471

こちらは、ぬく率いるOWDチームですねっ。

今回は、DM(ダイブマスター)コース受講中の、なっつーがアシストに入ってます!

なっつーもみんなも、がんばれ~~!(^^)!

ここでお知らせ。

リクエスト入りました!

・4月16日(月)日帰り(ボートでもOK)・・・平日のんびり海いきましょー!!参加者募集中!

・4月21-22(土日)前泊宿泊。ドリフト&ウミウシツアー!!定員空きあります!!ぜひにっ!!

そして!!

奄美大島2018 1のコピー

奄美大島ツアー!!大絶賛参加者募集中です!!!!!料金等の詳細はスタッフまでお気軽に御問い合わせください♪♪

透明度よく、めちゃ青い海が広がってますよー!!!

ウミウシいっぱい見れますよーーー!!

そして、宿泊するところのご飯は、めちゃおいしいですよーーーー!!!

ご予約お待ちしておりますっ!!!

ではでは、今日はこのあたりで。

がん&じゅんじとともに、ご来店をお待ちしておりますっ(^^♪