今日は和歌山ツアーの写真がいっぱいよー♪

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

120934668029116109489[1]

*注意*写真は、私ではありません

やっぱり名古屋人だからなのか?

ドアラ好きですな(・∀・)

憎めないやつです(・∀・)フフ

野球は中日ファンですが

99年の星野監督の時が好きです(・∀・)

その時いた、関川選手が一番すきでした(・∀・)ギャフン

マニアックな話してすみません(・∀・)ゴメンヨ

分かる人いたら今度お話ししましょ(・∀・)

でも、今の中日はそんなに知らないよ(・∀・)ヘヘ

そしてそんなことしている内に

和歌山ツアーに行っている

ゆうたから写真が送られてきましたー(・∀・)イエーイ

S__1073155バーベキュー(・∀・)イエーイ

いいな・・。

いいな・・。

いいな・・・。

いいな・・・。

肉。(・∀・)ニク

肉大好き岩城にはかなり魅力的・・・。(・∀・)

バーベキュー大好きです・・。

肉食べれるから。

S__1073157あと不思議な写真も送られてきた。

トッポを食べているのだけど

チョコだけ残すらしいよ(・∀・)なにそれ。笑)

それチョコだけになったら

手ベタベタやん!!(・∀・)ギャフン

意味不明な写真もあれば、

S__1073159

いや~ちょうど山みたいになってる(・∀・)スゲー

いいね

いいね(・∀・)

ステキだね♪

これをイメージしたんだろうね(・∀・)

41QutKSlYBL

あっ貝瀬さん。

あっちがった

モノマネ芸人山本高広さん

うん。

絶対そうだ(笑(・∀・)

これ以外考えられない。

あっちょっと違うかな?

いやそうだ(・∀・)

そして3日目の今日はココ!!

S__1073163

白崎海洋公園!!!(・∀・)

白崎スタッフのトモヤと写真とってますね♪♪

トモヤは私のマレア同期なのです~(・∀・)

みんななかよくしてね(・∀・)ヘヘ

そんな和歌山ツアー今日で終了!!

今日帰ってきますよー♪♪

みんなの帰りをお店で待ってますよー♪

しかし、今日は私とがんちゃん1日水に浸かっている予定・・。

今からプール行ってきますー♪(・∀・)

33675

がんちゃんのこの表情でわかるとおり

プール講習ウキウキしているようです(・∀・)

今日はお店には、

S__2736130

ツダテンチョと

20080903_557443

いわきと

ダイビングスクールマレア栄

がんちゃんでお待ちしております(・∀・)

ぬくみでしたー♪

マタネー♪

5.6月スケジュール

5月26日にはリクエストツアーもでましたよー♪

平日もリクエストお待ちしております!