今日は台風近づいているよー(・∀・)雨が強くなってきたね

みなさんこんにちはー(・∀・)

16167

栄ガールぬくみです(・∀・)ヤホー

土曜日は海へ行っておりました!

福井県越前です(・∀・)

47171

今ちまたで大流行の双子コーデでした(・∀・)

すごい!!!

しかも、ピンクドライ同士、同じ年齢。

黄色ドライ同士、同じ年齢!

年齢まで双子!!(・∀・)

女子会ツアーだったので、帰りの車の中は

恋愛トークで、きゃーきゃーでしたね(笑)

47463

水中で撮った写真もあったのですが

はるちゃんのSDに入ったままなので

陸の写真のみ(・∀・)テヘ

くろちゃんの、ハッピーバースデーイブをお祝いしましたー(・∀・)メデターイ

素敵な1年に★(・∀・)

にしても、この写真のかおっぺ、強烈ですなー笑)

海の中は大量の、アカカマスの群れ!!

こんな大量のさかなたちみたことないぞ!

ってくらい多かったですね(・∀・)ネー

写真がないのが残念(笑)

途中で電池切れちゃって取り逃しました(・∀・)残念

というところで、

海の話はおわり(・∀・)リ

昨日の朝は、なんだかモーニングが食べたくてウズウズ。。(・∀・)

47462

どうしても行きたくなって、早起きして行きました(・∀・)

カフェオレ頼んだら

おかゆとサラダと茶碗蒸しついてくる

モーニング(・∀・)

やっぱり、名古屋人はモーニング食べないとね(・∀・)ネ

話は急にガラリとかわるのですが

最近自分にびっくりすることが多かったりするのですが

例えば、

・起きてるのに電車乗り過ごしたりとか

・手から落とした携帯を慌てすぎて、サッカーみたいに蹴ってしまったり

・よそ見しすぎて、木にぶつかったりと

・カニのことを、エビエビと何度も言い間違いしたりと

えっ!?

ちょっと自分大丈夫かなと心配になったりするときも(笑(・∀・)ヘヘ

それでですね、昨日車をちょっと削るために

削るスポンジを買ったつもりだったのですが

結構本気で時間かけて選んだんですよ(・∀・)ヨ

47461

これ↑

これ買ったんですが

これを見た、つだてんちょ(・∀・)に

「たぶん、ぬく勘違いしていると思うけどそれだけじゃ削れないよ」と

バッサリ切られました(・∀・)ガーン

よくみてみたら

スポンジのところの切れ目に、サンドペーパーを挟んで使ってくださいと・・・。

これはただのスポンジとなりました・・・・。(・∀・)ガーン

結構本気で選んできた自分にびっくり(・∀・)フフ

と今日はみんなの失敗談を聞いてみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッパのがんちゃんは

お店が終わって帰っている時に、

自分の着てきた私服のポロシャツを、裏表逆に着ていたことに気づきましたが

電車も強行突破して乗ったそうです

そして、タグが出たままお家へ(・∀・)ツヨイ~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニワトリゆうたは

まさに今日、何故か傘を持たないで出発してしまったそうですよ

きっと、ぬれて帰るのでしょう(・∀・)ファイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまのつだてんは

昨日の海で、器材を洗うタイミングで器材を洗い場まで持っていくとき

「腰はウエイトにつけると楽ですからね~」と言い間違いしたけれど

誰も気づいてくれなかった・・・・

と少しさみしそうでした(・∀・)フフ

みんなの、おっちょこちょい話を聞くと面白いですな~(・∀・)ナ

さて、みんながかぶっているのが・・・

フーード(・∀・)

フードはキレイな冬の海を潜るには必需品ですよー♪

これがほんとのフードpop

というところで(・∀・)デ

今日のブログはココマデ(・∀・)

今日も1日元気に楽しくいきましょー♪

ぬくみでした★

親睦会POP

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店