今日は写真おおめの私からブログスタート

みなさん

こんにちはーぬくみです(・∀・)一番ひだりです

76749

昨日の写真。

このカスタードパイが最高に美味しくて・・♥むふふでした。

なんやかんや気付いたらこんな時間。店内バタバタしておりました(・∀・)

さて

ワタクシ

久しぶりのブログ登場なわけですが

今日は

この方の誕生日(・∀・)

77017

そうです。GUNちゃん(・∀・)

あ、朝掃除していたところを激写しました

きっと27歳になって初めての写真でしょうに。

いいなー。27歳。

27歳にぴゅーんともどりたい。笑

13006

そんなGUNちゃんに大人男子として

ばっきーからハンカチのプレゼントが♥

えー素敵なんですけどー(・∀・)これで沢山汗ふいてね!笑

ばっきー私は?笑

あ、まだか(・∀・)笑

そ・し・て・・・・

私たちからも

私「はっぴばーすでーつーゆー(・∀・)」(歌ってます)

つだてん「はっぴばっすでーつーゆー」(歌ってます)

なぜか2人で歌う。笑

その場にゆづとみづきもいたのに、2人で歌いました(・∀・)

S__130031619

この写真だと、私が誕生日みたい(・∀・)笑

77037去年もなんだけど

ピザのケーキ(・∀・)笑

77036

ということで、がんちゃん今日夜までお店におりますー!!!

夜出発なので(・∀・)

プレゼントお待ちしてます(私が。笑)

あ、そんな話していたら

26873おっちーがケーキ持ってきてくれました!!!

26875

このチーズケーキいや・・・ヨーグルトケーキ!?

すごく美味しかったーー(・∀・)♥

手作り女子は素敵ね~(・∀・)

26872

そしてプレゼントも(・∀・)おっちーが持っている方が

ショットグラスの持ち手が銃になってる

つまり、GUN!!!(・∀・)

うまいこと言う~~(・∀・)ピューー

あと、GUNちゃん持っているのがスピーカーなのだよ~(・∀・)

いいな~GUNちゃん(・∀・)

と、あと2時間くらいならGUNちゃんいます。笑

私は焼き鳥とか好きです(私の話。)

あと最近、スムージーとかもすきです(私の話ね。(・∀・))

なので待ってます。笑((・∀・)ぐふふ。

75875

あとあと

私このゴールデンウィークは

八丈島へいってました~~♥

また詳しくはブログにてのせますが!!!

75783

カメ

カメ

カメの島でした((・∀・)♥

毎回ダイブ、カメGETしました(・∀・)むふふ♥

可愛かった~

でもカメに出逢うと興奮して

エアめちゃ減るっていうね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に海も綺麗で楽しすぎました(・∀・)

なにって船旅も本当に好きなの!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっゆってぃー寝てるけど、本当甲板は寝れるくらい気持ちよい!!!

風つよいけどね。笑

あーーまだ気持ちは八丈島トリップ中(・∀・)笑

またみんなで潜れたらいいな♪♪(・∀・)

さてさて

そんなこんなで今日も1日スタートしました!!

今日もお知らせ!!!

2018年度版のマレアTシャツが、マレアリゾート(宮古島・石垣島・沖縄本島)で発売されましたっっ!!!

そこで、ご希望の方には、こちらを取り寄せ販売しちゃいます~~☆★

ご希望の方は、↓の写真や色説明を見て、

【希望のカラー(番号でOK)・サイズ・各枚数】を、メール、電話、LINEにてご連絡ください。

お値段は1枚¥2160です。サイズは160・S・M・L・XL。

締切は、ちょっと早いですが5/13(日)受付分まで。お渡しは、5月末ごろを予定しています。代金は、お渡しの際にお支払いをお願いします。

また、今はすべての色、サイズで在庫がありますが、注文受付の後でもリゾート各店の販売状況によって在庫が無くなってしまい手配できないものも出てきますので、ご了承ください。

ちなみに、数としては宮古島のTシャツが一番多く作っているので、在庫がなくなりにくいです!

ではでは、色をご覧くださいませっ。柄はすべて同じものになります!

【石垣島】

FB_IMG_1525353697041

1.ライムグリーン×インディゴ 2.オートミール×スミ 3.アイビーグリーン×ライトイエロー 4.ライトブルー×スミ

お次は、【沖縄本島】ですっ。

31229978_1617796328288986_8156918340568902325_n

5.ライムグリーン×ホワイト 6.インディゴ×ホワイト  7.ヘザーグレー×ホワイト

お次は、【宮古島】!!

1525673148505

8.ライトブルー×ホワイト 9.トロピカルピンク×イエロー 10.インディゴ×ホワイト 11.ホワイト×傾向グリーン

以上ですっ(・∀・)!

ちなみに、着用イメージはこんな感じ(・∀・)

石垣スタッフさんたち(*’▽’)★

Image_39b2fbc

ちなみに、つだてんはいつもSサイズです。私は160だったりSだったり。GUNもSサイズ。ゆづきはMサイズ。な感じですっ!

ぜひとも~♥

それでは

あでぃおす

ぬくみでした