今日は元祖栄店スタッフ2人でお待ちしています!

みなさんこんにちはー(・∀・)チワー

栄ガールぬくみです

ミドリの友達

ミドリの友達

昨日は大須に行っていたんですけど

ミドリの人間に出会い

思わず写真をパチリ(・∀・)

昨日は結構お休みを漫喫していてね(・∀・)

お昼はオッシャーな場所でランチ(・∀・)ヘヘ

ででーん

ででーん

パスタランチだぞ(・∀・)エヘ

でも、

パスタってするするいけちゃうから

大盛りです(・∀・)エヘ

大盛りにしたせいで

横についてきたパンが

小さくみえすぎて、アンバランス(・∀・)イエーイ

そんな素敵な休日をすごしておりました。

そんな、素敵女子岩城から(・∀・)エ?)

の休日の報告は終わり、

ゆーたにバトンタッチします(・∀・)ヘヘ

ドーモ!!!代わりまして!ゆーたです(´・ω・`)

ゆうたです(・∀・)

ゆうたです(・∀・)

では、僕からは先日の日本海に日帰りツアー行ったことカキます!(^O^)/

名古屋から2時間で~福井県南越前町に到着っっ!!!2時間って、早い!笑

久しぶりの日本海は・・・?

S__942129

くのちゃんとえりりんで日・本・海!!!と一緒に書かれてるのは・・・

栄店のお客様はご来店カードに書かれる、ゆるうざキャラのご存知「ぬーちゃん」です!

b-wildebeest

これですね!!!ぬくみさんはこの「ヌー」を「ぬーちゃん」って呼んでます!(・∀・)え?

気になる方はスタンプカードを持ってご来店ください!

僕もぬくみさんもヌーちゃんを書きますよ!(*´∀`)

日本海には・・・?

コケギンボちゃん

コケギンボちゃん

穴の中から顔を出してる可愛いヤツ(*´∀`)

中々見つけづらいので見つけるコツはスタッフにお尋ねくださいね!

日本海はまだ水温が上がってなかったので中々寒かったですが

透明度はかなりよかったので、ライセンス取得後はツアーリクエストしてみてくださいね~

日本海は夏場、初秋限定ですよ~★

さて!今日はツダテンチョは海に!がんちゃんは撮りためたアニメを消化する為、お休み♪

元祖栄店スタッフ、ゆーたとぬくみさんでお待ちしています!

2人になると、殴る、蹴る、叩くなどの暴行を加えられる為、助けに来てください。m(__)m

リアルタイムでやられてるので、たくさんの方のご来店をお待ちしています!!!(・∀・)

1

6月1周年ツアー開催決定です(・∀・)いや~

いいね~いいね~楽しみすぎるねー!!

ということで、参加したいかたは仮予約すぐいれてくださいね!!

まだまだある!

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

参加される方はご連絡くださいね♪(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店