今日は何かについて語りたい日とな

みなさんこんにちはー(・∀・)

1328

ぬくみでーす(・∀・)

また週明け雪ふるかもーってやってたー(・∀・)

雪ー(・∀・)

雪合戦したいなー(・∀・)

ってね、

昨日は友達の家で餃子パーリーがありましてね

3657

ひらすら餃子しか食べないという

なんとも幸せな食事をしておりました(・∀・)

友達宅にはネコちゃんがいるのですが

3656

コタローといいましてね

私のナナメうしろにずっといて

私の後頭部をずっと観察してくるので

一緒に写真とりました(・∀・)

後頭部なにかついてたかしら・・・きになる。

最近の岩城報告はここまでにしましょう・・・・(・∀・)

今日はなにか語りたい気分ですので

なにか語りましょう(・∀・)急ですが。(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急に写真ドーーーーン

これは年越し宮古島の

まさに年越しダイブにいくときの写真ですなー(・∀・)ハハハ

dsc_5088

またまた写真ドーーーーーーン(・∀・)

これは去年の忘年会の時の写真です(・∀・)♥

うん。

実にカラフル!!!

本当にカラフル

12004

これはレスキューコースを開催したとき(・∀・)

うん。やはりカラフルっていいね(・∀・)

ドライスーツって本当に色々な色の組み合わせができるので

自分のカラーにすることができるのですよ(・∀・)

11-l

最近ではこういう柄もドライスーツに取り入れることもできたりと!!

自分の個性をだせるようになりました(・∀・)

みんなどうやってカラーをきめてるかというと・・・・(・∀・)

wd20170121101721

こんな感じで

パソコンでカラーのシュミレーションができるのです~(・∀・)♥

なので色々な

wd20170121101955wd20170121102036

自分の思い描いたドライスーツを作ることができるのです~(・∀・)

なーので(・∀・)

DSC_3736

みんなカラフルなのです(・∀・)♥

まだ自分のドライスーツをもっていない方は

是非つくるときは一緒にカラー考えましょうね~(・∀・)

そのカラー選んでいる時間がとても好き(・∀・)笑

そして出来上がりをみるのが楽しみ♪

とな。

今日はドライスーツのカラーについて語ってみました(・∀・)

さてさて

今日は

2106

海に右半分のメンズが出ておりまする~(・∀・)

ダイビングライセンスコースを開催しておりますよ

そして

お店には左半分の女子ーーずでお待ちしております♪

あっそうそう

3654

BIGツアースケジュールゴールデンウィーク変更になりました(・∀・)!!!

船で移動だぜ”!!(・∀・)

伊豆大島ツアー是非参加したい方は仮予約してくださいね(・∀・)

3655

そして器材SP開催決定です~~(・∀・)

事前に参加したい方はご連絡くださいね♪

それでは

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに

ぬくみでした

あでぃおす