今日はプライベートとダイビングのおはなし(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!

16558

今日はワタクシ、GUNがブログを担当させて頂きます(・∀・)

最近ひさびさに実家に帰りまして、実家ではわんこ(犬)を飼っているのですが

あまりにも久しぶりで僕の顔も忘れてしまったのか、撫でたら小刻みに震えててちょっとショックでした・・・

おばあちゃんは「この子はエライで!初対面の人にも全然人見知りせえへんねん!」って言ってました。

小さいころから顔を合わせている僕に萎縮しちゃってるんですがそれは・・・

でもエライのは本当で、リードなしで近所を散歩しててもおばあちゃんの隣にぴったりとくっ付いて

「止まれ」や「進め」のおばあちゃんの命令にもきちんと従うし、散歩している余所のわんことすれ違っても

構うことのない、おばあちゃんがボケてもしっかり任せられる忠犬みたいになってました( ^)o(^ )

昔はもっとやんちゃだったのになあ(゜レ゜)

ちなみに写真を撮ろうとすると絶対に目をそらす恥ずかしがり屋さんです(・∀・)

また顔を忘れられない程度に帰るので、良い写真が撮れたらブログにも載せますね!

さて、今日は平日ですが仲良し女子会チームがダイビングツアーに行っているのです(V)o¥o(V)

ぬくさんから写真も届いています!

16634見事にピントが合ってないですね・・・(・∀・)

えーと、タイトルも一緒に届いてました。

「ぼやけてるくらいがちょーどよい」

と、いう事です(o|o)

なんでちょーどよいかは分かりませんが、きっとドライインナーの格好が

ちょい恥ずかしめだからとかそんな感じで解釈しておきましょう( ^)o(^ )

さあ、今月から始まりましたイベント!

12月から参加したダイビングツアーで撮影した写真を応募できるヤツ!!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

そう!フォトコンテストですね!!( ^)o(^ )

さっきのぬくさんみたいに写真&タイトルを応募するだけ!

まあさっきの写真は陸上の写真でしたが(・∀・)

応募できるのは水中写真だけですのでご注意ください!!

2月20日までのダイビングツアーに参加してお気軽にご応募くださいね(^^♪

ではでは、今日のブログはココマデ!(゜レ゜)

今日はゆづきはおやすみなので、つだてん&GUNでお店番です(o|o)

ご来店される方はお気をつけて♪

それでは、サラダバー!!