今日はダイビングの小物紹介しちゃおかなー(・∀・)

みなさんこんにちはー!

栄ガールぬくみです

S__24010782(これ顔キメ過ぎって言われました)

今日は、晴れー

素敵な天気ですな(・∀・)ナ

今日は昼イチから学科講習祭りでございます

そして、18日は、キャベツ祭りでございます!

28814-e1396237096818

昨日のゆうたのブログに1人1個キャベツとあり、

すごい期待しちゃう( ☆∀☆)キャベツ

みんなさんも!

詳細をもう一度お伝えしますね!

日時・・・3月18日18時半から
会費・・・1000円飲み物つき
持ち物・・・食べるもの一品

とな
あーもうすぐで楽しみ楽しみ♪(・∀・)

この日にフォトコンテスト優勝者の発表もしますからね!!

なので、

フォトコンテスト投票はこの日まで!!ですよ!!

まだ投票していない方は是非オネガイします♪(・∀・)♥

一人ビギナー部門で1票、一般部門で1票です♪

【ビギナー部門】

【一般部門】

とありますよ(・∀・)是非投票してくださいね♪

ウキウキしてます(・∀・)ウキウキ♥

今日は、ダイビングの小物について紹介しちゃおかな

62008

この、ゆーたが手にもっているのが

今回紹介する小物ちゃん(・∀・)チャン

これはー

ダイビングハンガー(・∀・)です

ダイビング後洗ったものをそのまま、かけておける

優れものです♪

色はこんだけあります

divinghanger_2

ダイビング器材って少し重量があるから

普通のハンガーじゃすぐこわれちゃうのよね

それを考えるとサイコー便利(・∀・)

値段もお手頃!

これあれば、重器材からスベテかけれるよーん(・∀・)♥

気になる方はお店にきてね♥

今日は、ツダテンとがんちゃまが海へ出ておりまする♪(・∀・)

しかし写真がない・・・・

ということで・・・

O

こないだの沖縄ツアーの写真のっけておきますね♪

と書いていた瞬間に

海から写真届きました(笑(・∀・)タイミング・・

14136

アドバンスの様子ですね♪(・∀・)

ホリケンファイト♪

しかし、もう一枚送られてきたやつが

14137

なんでピン写真!しかも目つむってます(笑

この後ろに大量に写っているのが、

東京のMAREAですねー♪

この土日は、感謝祭というお店閉めて

スタッフ全員出ていくものすごいツアーを開催しているのです♪

100人くらいいるのかな?(・∀・)♥

14140

こちらはOWDチーム(・∀・)

しばちゃんそのポーズは、

タカトシの「俺だ~俺だ~おれだー」のポーズだね(・∀・)

次のダイブでダイバー認定♥ファイトー♪

あっ!

沖縄ツアーのツアーレポートも書いたので

是非みてくださいね(・∀・)

ここポチッと押してもらうとツアーレポートにとぶはず!↓

【沖縄本島ツアーレポート】

是非みてねー♥(・∀・)♥

O

あーもう一回潜りにいきたいなーと思う海!!

でも、

私沖縄も、愛知県近辺の海も好きー♥

和歌山・三重・伊豆・福井と潜る所も沢山あり

ところどころいる生物も違う!!!

そこがまた魅力!!!!

5月9日ー10日にトビエイツアー(・∀・)IN伊豆の安良里!!(・∀・)

という場所へいきます!!!

060604tobiei

見れるかどうかは、運次第だけど

トビエイが泳いでいる姿は、

本当に空を飛んでいるように見えます(・∀・)

そんな超ーーーー癒し系トビエイ♥(・∀・)サイコー

見に行きたい方は今すぐご予約を♥

さっそんなこんなで

今日も1日スタートしました♪

昨日のホワイトデーに、ゆーたから

トムヤムクンスープをもらいました(・∀・)

最近毎日食べているから、

とても嬉しかったです(・∀・)

しかし、ちょっとずつ体重が・・・・・

父親からは、

ロックバンド?KISSになることができる、パックをもらいました

62009(風呂あがりつけてみた(・∀・)笑)

つけてるだけで、なんか楽しくなる

ナイスセンスでした(笑

そんな、キャべ太郎ゆーたとKISSぬくみでお待ちしてますー♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月中のキャンペーーん重器材キャンペーン

じゅうきざいキャンペーンのコピー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

今日はダイビングの小物紹介しちゃおかなー(・∀・)」への1件のフィードバック

  1. Willy

    We’ll need to take up references online pharmacy contact lenses Spitzer kept up the overheated style as governor — boasting that he was a “f—ing steamroller.” But his promise that “Day One, everything changes,” went up in smoke. He demanded stronger ethics laws, only to be outfoxed by Assembly Speaker Sheldon Silver and then-Senate chief Joe Bruno. And an attempt to embarrass Bruno over his abuse of the state helicopter mushroomed into the so-called Troopergate imbroglio.

コメントは停止中です。