今日はシトシト雨。でも、奄美と伊豆は関係ない?(・∀・)

アメリカンドッグ買って、ケチャップとマスタードを入れ忘れた店員にイラッ!

としながら、何もつけずに食べたアメリカンドッグが思いのほか美味かった(・ω・)

ドォーモ、マツです。本日のブログ担当します。

S__40148994

友人に教えてもらったアプリで、最近益々ランニング意欲が向上中です↗↗

知ってます?ナイキのランニングアプリ!

走ったコース、距離、速度、時間、消費カロリーを全て教えてくれるんです。

ランナーにはこの上ない優れものですね。

これは昨日走ったコースです▼

S__40321026

ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね(^^)/

とか言ってるけど、このアプリ数年前からあったらしい・・(笑)

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、アドバンスの海洋講習で大瀬崎に行ってきました。

ゲストはメンズ5人、2日前に放送されたアメトークのろくでなしブルースネタより・・

アッパーポーズ▼

S__40321028

はい、世代違うんで知りません。知りません~

透明度はいい感じ~それより、水が温かい(‘Д’)

暖冬の影響かいな?2月とは思えんバイ▼

S__40321042

メンズやったら、準備も片付けも早いけね~

そそくさ2DIVE終わらして、神池へヒウィイゴー▼

S__40321029

今にも、金と銀の斧を持った女神が舞い上がってきそうな池には鯉しかいません▼

S__40321030

そっから、外洋に出て、富士山を一望。。。。。。できず、青春のようにはっちゃけた大人6名(^^♪▼

S__40321031

そのままのテンションでナイト行くよ~(^_-)-☆

S__40321033

夜光虫も見れて、ナイスダイブでした!

2日目はフォトのコース

各々、色んなポージングを決めて、ワイドでパシャリ▼

S__40321035

水中は色が失われるけ、こうやって光を当てるのが大事▼

S__40321037

久保ちゃん、いいよ。いい感じに当たっとーよ☺

やっちゃんは横で奥様に愛のメッセージ▼

S__40321039

幸せやんきーーー(・∀・)

ハタタテダイの群れが意外と人懐っこいので一緒に撮ってもらいました▼

S__40321040

若干暗めだけど、可愛いかったな~

S__40321041

チビのカエルアンコウはいつ見ても、心奪われます。

S__40321044

無事、5DIVEして最後はバックトゥザフージーで終わり

S__40321043

この日も、よかうみでした。

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、2つのツアーが開催されております。

まず一つはスタッフ岩城氏率いる

奄美大島ツアー▼

183173

写真を見る限りでは天気かなりよさそうですな~(・∀・)

写真と一緒にメッセージで「忍者」って来てたけど、、、、イマイチ、ピンときません▼

183185

忍者ポーズより、海の綺麗さに目がいってまう。

183424

ダイビングの様子ですな▼

183493

183421

なんか、こ洒落たエビもおるやないの。

183422

明日帰ってくる予定です。

そして、もう1つはスタッフ磯部率いる

浮島・田子ツアー▼

12487

なんかこの写真リゾート感あるね。後ろのプライベートプールが気になる(・∀・)

12488

磯部氏は今日、岩城氏は明日帰ってきます。

2人にはツアー詳細を後日、たっぷり書いていただきますので楽しみにしておいてください。

それでは今日の記事はこの辺で。

本日のお店番は。。。。

また、お前とかよ!!(笑)

マツジュンです。(笑)

S__22724610S__39444528

親睦会、まだまだ参加者募集中ばい~▼

名称未設定 2のコピー