今日はカスタムについて語るよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

2372ぬくみです(・∀・)

今日は海にいってます(・∀・)

がしかし

ブログUPします(・∀・)♥

ここで海の写真をパチリ

8107

8106

今日は

マレア栄店の非常勤(・∀・)

8105

かわいゆーたが出動しております

久しぶりの

元祖栄店コンビですぞ(・∀・)

栄店集合写真

この写真やば。笑

最初の栄店メンバーですね

今右の8ちゃんは関東へもどりマネージャーしております(・∀・)

左のゆーたが、今日一緒に大瀬崎で潜っているやつですね(・∀・)笑

この髪型やばいですね

今は実家の農家を引き継ぎ

毎日菊の世話をしているそうですが

たまにレアキャラとして海に登場します(・∀・)

さて

そんな話は一度置いておーーいて(・∀・)

岩城のお悩み相談室~(・∀・)

こないだ一緒に潜っていた方が(・∀・)

「ものすごく顎が疲れる・・・・」という話しになりまして

ダイビング後マウスピースをぐーーっと噛んでいるからというのが

大きいかと思いますが

そんな時はこれですがな(・∀・)

 shopping

自分の歯型を形状記憶してくれる(・∀・)

歯型マウスピース(・∀・)

ぐーーっとくわえるわけではなく

自分の歯型にフィットするので

顎疲れが軽減されますよ(・∀・)♥

自分のレギュレーターにするとこういうカスタムができちゃうのです(・∀・)

他にも・・・

「ものすごく喉がかわくんです・・・・」という方には

こちら(・∀・)

shopping (1)

バイオフィルターです(・∀・)!!!!

中にスポンジが入っていて

そこに水をいれます(・∀・)

そうすることで潤った空気が流れてくるので

あがってきたあと喉が渇いたかんじがしません(・∀・)

それに加えて、フィルターがついていて

タンク内の不純物をそのフィルターでキャッチして

クリーーンな空気を送ってくれるんですよ(・∀・)

なんとも優れもの!!!

これもMYレギュレーターを持つとつけることができる物です(・∀・)

水中はいかに快適に過ごせるかということを是非考えてもらいたいです(・∀・)♥

水中で快適にすごすことがでいれば

スキルUPにも繋がりますし

心のゆとりにも繋がります(・∀・)

そしたら

もっともっと水中が楽しくなるはずーー(・∀・)♥(・∀・)

あと

個人的におすすめなのは

MYBCDにすると

クエスト

shopping (2)

こちらが

ケースごとBCDに取り付けれるという点です!!!

どうしてもケースをはずして

ブラブラさせた状態でレンタルの場合はつけないといけないですが

泳いでいる最中に画面を傷つけて書けなくなることも!

でも

自分のになるとケースごととりつけできるので

画面が割れる心配もありません(・∀・)!!!!

なんとも心強い(・∀・)♥

ということで

本当に色々カスタムできて

なおかつ快適にダイビングができるようになっちゃうのです(・∀・)

最強でしょ?(・∀・)

みんなも一緒に快適ダイビングしまそーー(・∀・)

そんなこんなで

今日も1日スタートしました(・∀・)

48480今日はお店は

ゆづきだけ(・∀・)

それではみなさん

ごきげんよう(・∀・)

ぬくみでした!!

maru04.gif

いつもマレアをご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレアへお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。