今日はカジカでダイビングツアー♪大阪スタッフ研修!!

こんにちは!(^^)!

今日のブログは新人スタッフのダニー(ふうた)が担当します(^_^)

よろしくお願いします!

まずは今日のダイビングツアーから!

今日はカジカでダイビング!!

S__41246731 皆さんドライスーツを着て笑顔でピース!(^^)!

天気も良さそうで何よりです!

S__41246733

カメラを持っての一枚!

どんな写真が撮れたのかな?

楽しみにしていますね!!

お次は4/15に開催された親睦会から!

僕が親睦会に参加するのは二回目になります!

前回お会いした方、今回初めてお会いした方、たくさんの方々に出会えました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 18:30からスタートのはずだったのですが、30分早い18:00から集まり始めてスタート前に乾杯していましたね(笑)

そしてお惣菜もたくさん頂きました!

とても美味しかったです!!

ありがとうございました!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして今回は一筆書きで出されたお題のイラストを書くというゲームもやりましたよ~♪

お題はドラえもんとドナルドダック、そしてダイビング!

一筆書きでダイビングって難しい、、、

そう思っていたら皆さんスラスラと絵を描いていました(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は全員で集合写真!!

ダイビングや色んなお話が出来てとても楽しい時間を過ごしました(^_^)

次回の親睦会もご参加お待ちしておりますね!

さて、15~16日とお店はお休みでしたが、実は大阪のマレア心斎橋店でスタッフ研修をしておりました!!

栄店と心斎橋店、そして福岡博多店のスタッフが集まるのですが、僕は初めての研修参加でした!

その後はスタッフで懇親会!

お店はなんと名古屋コーチンを扱っているすき焼き屋さん!!

まさか大阪で地元の料理が食べられるとは、、、(笑)

1555556272368

帰り道で撮った一枚!!

マレアはとにかくスタッフの仲が良い!!!

仕事のお話やアドバイスをたくさん頂きました!

ありがとうございます!

そして大阪で一泊した後は栄店のスタッフでプチ観光(^_^)

1555468213358

道頓堀のグリコ看板の前でポーズ!(^^)!

やっぱりこれは欠かせないですよね(笑)

写真を撮ったら次は食べ歩き(^_^)

本場のタコ焼きとお好み焼きを食べてきましたよ~♪

熱々すぎて少しやけどを、、、(笑)

でも美味しかったです!(^^)!

1555468207426

もちろんこの方とも一枚(笑)

最後に皆さんに小さな幸せをおすそ分けします(笑)

1555282576099

うっすらとですがひさしぶりに虹が見れました(笑)

次はツアー案内!!

1555568025296

6/8~6/9には周年ツアーも開催しております!

まだまだ参加募集中です!!!

お待ちしておりますね!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ダニー(ふうた)でした(^_^)