今日は、ついに、ひとりぽっちに(^_^.)笑・・・みんなは大瀬崎へ!!

こんにちは(^.^)!

イキナリですが、お知らせ・・・

8月28日(月)日帰りツアー!

現在2名のご希望の方が!あと1名で開催!ご参加可能な方、ぜひぜひー!!!ボートでもビーチでもリクエストOKです!!

4489

つだです(^.^)!今日もです!

今日は、農家の息子もいないので、ひとりぽっちになりました(^.^)笑

でも、夜には大瀬崎からたくさん帰ってきます!!

S__9756687

OWDチームのみなさん(^^♪

ナイトのときに集合写真撮るとか、なかなかやりますね。顔がみえない。笑。

S__9756689

AOWチームのみなさん。ナイトへGO!ですな。

っていうか、そういえば、久しくナイトダイビングしてない気がする。

エビカニ好きな私は、やっぱりナイトダイビングが好きです(^^♡ エビカニ元気だから、いっぱい見つかるし♡

大瀬崎だと、たまに、どでかいヤドカリが、猛ダッシュしているのを見れるときがあって、でかっ!はやっ!ってびっくりしますね。いったい、ヤドカリくんはダッシュでどこに行くのでしょうか・・・・

S__9756688

写真の順番間違えた気がしますが、アーチでナイトをお見送り♡

夜ばっかりで、あんまりお顔が見えないので、お昼の写真も載せましょうっ!

34110

 

みんな、元気そうですね!ゆづきは、不満そうですね!なんででしょう??

撮影しているのが、ぬくだからですかね!(深い意味はありません。笑)

34111

 

天気もめっちゃよさそうですねえ~~(^^♪

日焼けでいたたた~~ってならないように、気をつけて、元気に潜ってきてくださいね!!

海から届いた写真の残りは、マレア栄のインスタグラムアカウント、facebookアカウントに載せますので、そちらもお楽しみに♪♪

ということで、今日はこのへんで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルカツアーのツアーレポートと、動画は、鋭意作成中!!!

もうしばらく、待っててね<m(__)m>

しーゆーあげいん!