今日の夜からまた海に出発ですよーん(・∀・)

こんにちは(・∀・)

4946

 

朝から、こんなものを食べてしまいました(^_^;)

やーーーーほんとに、タイ料理が好き(・∀・)★★

やっぱり、今年の冬休みはタイに旅行に行こうと決めた、わたくし。

20140911_011338

つだです!(↑昨日載せてちょっとお気に入りの似顔絵)

あ、ちなみに、書いた人はこちらのイケメン。

4947

 

LACCO TOWERというバンドのボーカルさんです(・∀・)

さてさて、わたしの趣味の話は、この辺にしまして・・・・・

今日も海へ出かけておりますよ。

43504

あら、楽しそう(・∀・)

今日は女性オンリーのツアーですね★

ゆーちゃん、いくちゃん、ちーちゃんは、初めての水中スクーター!!

 

46446630

 

マレアの水中スクーターはこんなのです★☆

昔より、だいぶ軽くなって、女性でも持ち運びが簡単になっております(・∀・)

暴走しないか不安な方も多いですが、実はそんなにスピードが出ません。

出ると危ないですから(笑)

でも、フィンキックしなくても進んで行くその感覚は、すごく楽しいですよ♪♪

スクーターやるときは、ずっとターンして遊んでます。それだけで十分楽しいので(笑)

人数が集まらないと開催できないのですが、ご希望の方はリクエストしてくださーい!!

 

ではでは、今日も、みなさんのご来店をお待ちしています!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店