今日のブログ担当は最近よく肝臓の心配をされる私です

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

みなさん、こんにちは!

本日のブログは9連休を満喫したスタッフみづきが担当します(・∀・)

SNSにお酒の写真ばかりあげるので、方々から肝臓の心配をされますが元気です!

そんな私の9連休は何をしていたかというとー

伊勢神宮行ったり~

お酒飲んだり~

お酒飲んだり~

そうそう!お休み中に新年会ツアーが開催されてました!

以前から行きたかった雲見へ!!

お休み中だったけど便乗して参加してきました~♥

透明度抜群!

コブダイもおりましたー!

恐らくダイバーの巻き上げた砂と一緒にまうプランクトン目当てなんでしょう、私の周りをぐるぐる回っててちょっとこわかったです(・∀・)笑

雲見と言えば洞窟!

洞窟内もお魚むれむれー!

そして河瀬的にヒットだったのが、ソフトコーラルが豊富!

幻想的な写真もとれちゃいます(・∀・)♥

ちなみに、この日Myワイコンデビューでした!ずっと欲しかったー!

写真にグッと奥行きが増して迫力が出て、どこ撮っても面白い!

水中で始終大興奮でした(・∀・)♪

もうカメラ持ってる方も、これからカメラを考えてる方も、ぜひぜひワイコンも考えてみて下さいねー幅がぐっと広がりますよ!

そしてー日曜は用事があったので、雲見で潜ったら皆さんと解散して1人名古屋まで帰りましたー

途中雪に振られつつ、バスと電車を乗り継いで、

5時間半かけて到着。。。遠い。。。寒い。。。遠い。。。

お昼はみんなでワイワイ潜ってからの5時間半ぼっちはとてもさみしかったです・・・(・∀・)笑

そして日曜はーウイスキーのイベントへ行ってレアなボトルをかたっぱしから飲んでたり、

お母さんとデートしてました(●^o^●)

9連休最終日は日本酒でしめ!

そういえば!みなさんお忘れでないですかー?

フォトコンテスト開催中ー!

2019/12/9-2020/2/29のツアーで撮影したものが対象♪

タイトルを付けてsakae@marea.jpまで送ってくださいねー!

1人2作品まで応募可能◎◎◎

腕によりをかけた写真、ご応募下さい~!スタッフもご相談乗りますよ(●^o^●)

写真が楽しくなればダイビングももっと楽しくなる!

そして水中写真のコツは何よりも中性浮力が大切・・・!

洞窟、沈船、ドリフト、大物狙い、ダイビングを楽しむには浮力が取れないと始まらない!

SP回数券キャンペーンも残りわずかとなりましたー!

こちらもお気軽にご相談くださいね♪

ではでは、本日はこのあたりで!

また明日~!