今日のブログは富山一色だよー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログはーーーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもわたし。ぬくみでーす(・∀・)

栄の真ん中にある

観覧車の前で全員ピン写真撮ったのですー(半ば強制)

4847915302

つだてんとがんちゃんのはそのうちね(・∀・)

さて

さて

私土日海へいっていたのです(・∀・)

それがーーーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

富山ツアーーー(・∀・)

栄店初♪のツアーでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本は全てビーチダイビングです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メッシュバックから、すみか出てきたかんじになってる(・∀・)

15631

さて

ブリーフィングちょっと風がつよくてね

寒かったもんだから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな怒られてるみたいになってる(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中は10度!!!と!!!

みんな体感したことない水温でしたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちらこちらにヤリイカの卵が!!!

そして富山といえば・・・

15634

ブラックラーメン!!!!

お昼でラーメン食べにいきましたよ(笑(・∀・)

富山20170402_170403_0007

エントリー風景(・∀・)

やはり・・・・

富山といえば!!!!

ナイトダイブなわけです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ナイトをこの日は2本!!!!(・∀・)イエーイ

ダンゴウオを沢山みつけました(・∀・)ウシシ♡

tottori-20140426-12-2-500x330

ホテイウオの幼魚(・∀・)もいて!!!

テンションあがりまくりました!!!!

そのナイト後・・・・日付のかわったくらいから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打ち上げ開始です(・∀・)イエーーイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトでは会えなかったけど(・∀・)

ホタルイカ♡

これが最高においしかったです!!!

しかも、このホタルイカたちは

ほぼメスだそうだ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいタイミングのショットだけど

ミズダコのしゃぶしゃぶですよ(・∀・)♡

そしてこのツアーで~~(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょびが50ダイブに!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAちょびおめでとーーー(・∀・)♥

これからもガンガン潜っていきましょーー(・∀・)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼もホタルイカのスパゲッティ(・∀・)♥うまーー(・∀・)

ご飯も水中も最高に満喫しました!!!

本当にたのしかった~

ご飯も最高でした~~(・∀・)

なんと言っても

ナイトとミッドナイトダイビングがおもしろかった!!!!

是非また富山ツアーいきたいと思います~♥

みなさんご参加ありがとうございました♪

そしてその私が次回オススメするツアーは・・・・

2017.6月沖縄本島ツアー

10度の水温とはうってかわって

梅雨明けの沖縄本島ツアー!!!!(・∀・)

これまじオすすめ(・∀・)!!!

真っ白い砂地がずーーーーっと続いているポイントもあれば

ダイナミックな地形がある場所も!!!

ウミガメ遭遇率も高めです~~~(・∀・)

一足先にウエットスーツでダイビングを満喫しましょー♪

気になる方はぜひスタッフまで!!!

それではあでぃおす♥

ぬくみでした