今日のブログはホラーな写真から・・・

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

122192

つださんが産休に入ったので、

スタッフが5人になったマレア栄ですが・・・

昨日は終業後みんなでご飯へ行っておりました~!

130885

定番のしゃぶしゃぶ温野菜(・∀・)!

130883

 

おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べました~!

そしてこちらの、つださんぬくさんのツーショット・・・

何かが写り込んでいます・・・

 

130575

 

おわかりいただけたでしょうか・・・

 

130882

まつさん!!

しゃぶしゃぶを食べているまつさん!!!!!

あまりにもホラーな写り込み方で、一同騒然でした(・∀・)(笑)

 

さてさて、海の話もしていきますよ~~!!

 

先日はOWD海洋講習へ獅子浜へ!

道中寄ったサービスエリアではダンスできない系ダイバーの私とあさみんはボックスステップの練習をしておりました笑

11691171

いけてます!?いけてます!?

引き続きかっこいいボックスステップが踏めるように練習します!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この日は海洋講習だけでなく、日帰りツアーも一緒です♪

海洋講習メンバーはこちらの3人(・∀・)

1177

因みにゲストのTKGはこの日が初Myドライスーツ!

限定カラーが映えますね~♪使い心地も抜群だったようでテンションが上がってました(・∀・)♪

 

そして日帰りツアーメンバーはこちらのお2人(・∀・)♪

モアイもこの日が初Myドライでしたね!

S__37257222

 

 

OWDチームは一通りスキルを終えたら水中を泳ぎまわり・・・

いろんな生物を見ましたね~~!

水中で間近でウツボに遭遇したり、目を凝らすとガラスハゼがいたり・・・

テレビや水族館でしか見たことのなかった生物がそこに・・・!

こんなダイビングでしかできない経験、テンションあがりますよね~(●^o^●)

これからどんどんツアーへ行って、もっとたくさんの生物に出会いましょう(・∀・)♪

潜れば潜るほど、ダイビング仲間もたくさんできちゃいますよ!

 

ダイビング仲間といえば・・・

クリスマスパーティ!!!

127959

オシャレ~な会場に、ダイバーが一挙に終結!

DSC_7787

 

 

ゲームで盛り上がったら、ダイバー仲間が増えること間違いなしですね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新たにできたダイバー仲間と一緒にツアーに行く、なんてのも楽しいかも!!

10月中に購入された方にはスタンプを3つ押しますので、

行きたいな~と考えてる方はお早目にご来店を!!

 

本日は、ぬく&ゆづき&まつ&みづきでお店番(・∀・)♪

皆さんのご来店お待ちしております!

それではまた明日~!!