今日のダイビングの話し

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!!!!

48479

本日のブログ担当します(*^_^*)

本日は、沖縄ツアーでダイビング中のGUNさんと

大瀬崎でライセンス講習をしている、ぬくさんから

写真がたくさん届いておりますので、

載せて行きたいと思います♪

 

では、まずは沖縄ツアーの様子から!!!!!

15243

15242

 

なんと!!!!!!

昨日もカメがみれたそうです♪

ラッキーですな(・∀・)

完全に後ろ姿ですが(・∀・)

去り際のカメ・・・笑

みんな見れたのかな・・・笑

そして昨日はダイビング最終日でしたので、

15244

 

打ち上げの様子(・∀・)

お店も沖縄っぽい雰囲気ですね(*^_^*)

ちなみに、GUNさんの後ろは、

心斎橋店のみなさんです(・∀・)

真後ろのぽっきーこと、

たけしさんは去年の忘年会ツアーや、3周年ツアーでも一緒でしたね(・∀・)

ご存知の方も多いのではないでしょうか(・∀・)

 

そしてここからは、大瀬崎のライセンスコースのお話(・∀・)

8154

どーーーーーーーーん。笑

思わず朝から笑ってしまったこの1枚(*^_^*)

どうしようかと思いましたが、とりあえずブログアップしときます。笑

ラブライブのキャラクターらしいです!

あ、左ですよ(・∀・)

ラブライブとコラボしているようで、

沼津に行くとファンの方々でいっぱいなんだとか(*^_^*)

お待たせしました(・∀・)

ダイビングの写真です(・∀・)

S__12099611

アドバンスチームが上がってきている様子ですね(*^_^*)

なんかちょっと海猿チックですね(*^_^*)

以前にオープンウォーターチーム担当しましたが、

その時よりもダイバー感がましておりますな(・∀・)

8155

アドバンスチームの2人組み(・∀・)

フードアピールしてますね(・∀・)

ちなみにオープンウォーターの時から

ずっとバディの2人組でございます♪

ちなみに今日帰ってきますよ~~~~(・∀・)

 

今日は沖縄アンド大瀬崎の

ダイビングの様子でした~~(・∀・)

お店には僕がいます~~(・∀・)

ご来店予定の方はお気をつけて(・∀・)

あ、3/15は親睦会ですからね~~~~(・∀・)

あけておいてくださいな!!

焼き物&名古屋名物パーティーしますからね!!

親睦会のコピー