今日のお店そして、近場の海紹介しちゃおかなー(・∀・)

みなさんこんにちは

BBQ!!

BBQ!!

BBQのとき食べるのも焼いてくれていた

つだてん

1539

やること全てつっこんでくれるがんちゃん

369太った子

そうです。

今日のブログ担当は

16167

ぬくみでーーーす(・∀・)デーン

またこの写真使ってます。

気にいってます。(・∀・)ヘヘ

3日連続登場しちゃったよ

どしよ。

なにかこうかなー(・∀・)ナー

まずは、今日の昼イチのお店の様子からお伝えしましょかね(・∀・)

こんな感じー(・∀・)

42134

伝わったかなー(・∀・)

SO!!

奥まで行けない!!!

栄店細長の作りになってますので

今器材セッティングの練習をたくさんの人数でやっている結果

奥の物を取りたかったけど

断念しました(・∀・)ヘヘ。

でも、

みなさんご安心を

栄店は2階もあるからね(・∀・)ネ

遊びにきても大丈夫よ(・∀・)ヨ

遊びにきてちょ(・∀・)ウェルカムです(・∀・)

あっそしてね、

9月3日はみんなタコ焼きしに集まってくださいな!!

私の華麗なタコ焼き作りをお見せします。

イメージ↓

d4b2b9fc

早いでしょ。

あくまでイメージですが(・∀・)

img60221607

きっとこんな美味しそうなタコ焼きができるはず!!!(・∀・)イエイ

親睦会_edited-1

参加あれー(・∀・)アレー

さて、話は急にかわって

今日は近場で行ける海の話でもしよかな。

近場で行ける海は

日本海の越前海岸です!!(・∀・)デデーン

頑張れば2時間でつきます(・∀・)ガンバレ

だから日帰りツアーでいけちゃうぞ♪

日本海の海は、伊豆に比べると

とっててってててても温かいです(・∀・)

bou1

こんな感じで道路を挟んで海があるので

器材を背負って

道路をわたって海におりていきます(・∀・)キョロキョロ

海の中は

なんか・・・・

そうですね・・・・・

あーーーー

日本海!!!って感じ(・∀・)ヘ。

あんまり伝わってなさそうなので

写真のせます。

img_0

岩がゴツゴツあるところも多く、

そこにたくさんの海藻があります。

その間を

たっくさんの魚ちゃんが通っていくのです(・∀・)

魚たちもたくさんいるし、

私は日本海は大好きですぞ(・∀・)

その中でもよく見えるのが

この子・∀・)

20110303_011

コケギンポちゃん(・∀・)

激かわ!!

口を開けている姿は最高にカワイイ(・∀・)!!

 そんな心うばわれちゃう子も多し!!(・∀・)サイコー

行きたくなったでしょ。

早くいかないと冬は潜れなくなっちゃうんですぞ♪(・∀・)

冬は日本海荒れますのでね(・∀・)ザブーン

ってな感じで今日も1日スタートしましたー(・∀・)

IMG_0875

一番左に座っているがんちゃんは

今日はお昼すぎからプールへ

一番右に座っている津田てんちょは好きなバンドを見に遠征中(・∀・)

真ん中の私はお店ヴァン(・∀・)

__

ひとりぽっちのユウタは、お昼からプール(・∀・)

とな(・∀・)

皆さんご来店お待ちしておりますー(・∀・)

ぬくみでした!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店