今日でしばしお別れですね~~│´ω`)ノ

こんにちは!!

_20181019_130707

今日も、つだがブログをお送りしますっ!!

さて、いよいよ今日が産休前の最後の出勤日になりましたっ!!

まだね、荷物取りに来たりとか、なんやかんやきっとお店には来るんでしょうけど│´ω`)

でも、一応、今日で最後~と思うと、ちょっと寂しいのかなとか思ったんですけど、実はそうでもない。ひどい。笑。

というか、あんまり実感が無いような。

今日もこのあと、講習が入ってますので。笑。

あ、でも、昨日も色々な方にご来店いただきまして・・・・色々写真があるので、順番にご紹介しますねー!

128672

ふーちゃんは、とっても肌触りのいいタオルをいただきましたが、こちらは大阪のお土産│´ω`)ノ

チキンラーメンは大阪なんですね│´ω`)

でも、このお饅頭はチキンラーメン味ではありませんでした。チキンラーメン味だったらおいしくなさそうですもんね!

128673

こちらは、OWD講習中のみなさんと、まさくん。

みづきと、ぬくと、私にそれぞれの意味合い(笑)でプレゼントをいただいちゃいましたっ│´ω`)ノ

ちなみに、私の手に乗ってるのは、桃・・・・の形の容器のゼリーです!

早速食べましたが、おいしかった~!

そして、みづきと、ぬくにはお酒っ。(やはり)

ぬくの頂いたのは、細かいラメの入ってるスパークリングワインで、すごい色してました(´ω`;)

そして、昨日はREDコースの学科がありまして・・・

128675

なにやら、みんなで、じゃんけん大会??

何じゃんけんかというと・・・・

128674

 

究極のなめらかプリン!!!!をかけての、じゃんけん大会だったようですよ・・・

勝ったのは誰だったのか・・・・とりあえず、私は食べ終わった容器を流しで見つけて、おいしそうだな~と思ってました。笑。

お次の写真は、なんだか、ぬくのほうが張り切っておりますが・・・・

36881

 

あんさまからいただいた、ベビー用の腹巻っ。

これ、ぜったいかわいい!!!!!

産まれたら、すぐに私の好きなティガーにしてやりますよっ!!!!!

ということで、

36882

みなさんに、安産祈願をしてもらって、きっと無事に産まれてくる・・・・・はず・・・・・でしょう・・・・たぶん。笑。

産まれたときには、お店に写真で報告しますので、よかったらブログをチェックしてくださいませ~。

また、1年後くらいに戻ってきますので(正確には未定ですが)、そのときは、またみなさんのダイビングのお手伝いができたらと思いますっ。

でも、もうすでにダイビングがしたいぜーーーー!!!!!な感じですが。笑。

また、お会いするときまで~~。またねー!!!!