今日から第2弾イルカツアースタートですぞ(・∀・)海ばかりだっっよーー

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

24351

やほーーー(・∀・)

しばらく、お休み頂いておりました(・∀・)♡

なぜかというと

火曜日も海へ行っていたからです~~(・∀・)

S__22241288

梶賀のボートです~(・∀・)

S__22241289

すごい楽しそうでしょ(・∀・)

うんだっって楽しかったもの~(・∀・)♡

これで全員参加メンバーです(・∀・)

え?

この写真誰が撮ってるって??(・∀・)

あっ失礼(・∀・)

25287

一番右のひろしゅんが撮ってくれました(・∀・)笑

もちろん一緒に潜りましたが

3本目は陸番してたので

みんながボートから帰ってきたのを激写してくれました(・∀・)w

ウミウシやら

なんやら

沢山みました(・∀・)

しかし!!

梶賀で探していたのは・・・・・

この子

カエルアンコウ!!!!

20100216-2010021601

みんなでね。

必死に探したんだけどね・・・・

いなかった・・・(・∀・)カナシイ

またみんなでリベンジしましょねーー♡

さて

昨日の夜からは

つだてん&ハリーと行く

イルカツアースターートです(・∀・)♡

13882677_1737556879866145_2523204477659651611_n

なにやら、スタートからハプニング続きだそうですが

とにかく笑いがとまらないと

参加しているちーちゃんから連絡がきました(・∀・)♡

DSC_0007 (800x450)

今はお昼ごはん中みたい~

天気いいねーー(・∀・)最高だねーー(・∀・)♡

そーしーて

25284

非常勤スタッフゆーた(手前)が出動しての

日帰りツアーも開催してますーー(・∀・)

しかし(・∀・)

写真はまだない(・∀・)

この写真は

昨晩、私が(強調)

私が(強調)二人にラーメンをごちそうしてあげたところです!!!

夜だったのに、

ラーメン屋に並んではいりましたよ~

大人気♡

どこのラーメン屋かはお店にきてから

直接きいてね(・∀・)

25285

そして最近の私はというと・・・・

ちゃんと料理してますよアピール(・∀・)笑

サラダうどん的な?笑

一応フライパンとか鍋とか使ってますがな~(・∀・)

そうそう・・・・

なんでもそうだけど

写真を撮る癖がついております(・∀・)

やはり、どこかいったときには

記念を残したいものです

記憶は限界

写真があると、あーーこんなこともあったね~なんてね(・∀・)

話せたりするのがすきです(・∀・)♡

ということで(・∀・)

カメラキャンペーンスタートします(・∀・)♡

2016.9-1

8月1日からだYO!!!

気になる方はお店にきてYO!!!

ということで

今日も1日スタートです

大食い大魔王ゆづきと

24348

このあとプールで塩素漬けになる

DSC_0595-minがんちゃんと

実はしばらく

マスクマンの私で

お待ちしております~~(・∀・)

2016.5からキャンペーン

すべりこみで昨日購入した人もいますよーーー!!!

是非とも!!

明日までのキャンペーンのっかっていきましょーー

軽器材セット2016.05

ご来店お待ちしております♡

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす♡

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?