今日から久米島ツアースタートですよー(・∀・)!!

こんにちは(・∀・)

36169

つだです(・∀・)

今日は、昼イチから、ゆってぃがツアーのお申込みに来てくれて、けっこう体重がやばくなっているのに、頂いたクロワッサンをむしゃむしゃ(・∀・)と沢山食べてしまいましたね。

むーー最近は、食べることが最大の楽しみ!!なのですよ!!やばし・・・

さて、そんな、ゆってぃに頂きました(・∀・)♡ありがとー!

123309

赤ちゃんグッズ(・∀・)♡

歯固めってやつですね。歯が生えるまでは、おしゃぶり的な感じかな(・∀・)

ベビー用品みーんなかわいくて、頂き物いろいろ、使うのが楽しみです♪♪

さてさて、私の近況はこのへんで。

今日から、久米島ツアーがスタートしましたっ!!!

最近のBIGツアーは男だらけな気がする。笑。今回も、男子旅です(・∀・)

361

ゆづき引率で、まささん、よこぴー、おんくん、いぶきくんが参加してくれてます♪♪

362

しゅっぱーーーつ!!

ということで、到着ーーーーー!!!

367

ゆづきの自撮りは、ほんと、ゆづきの主張が強い!!!!!笑

到着して、早々、キレイなビーチに繰り出したようですね。

今回は、初日は時間が遅いのでダイビングはできませんが、スパプール?に行ってきます=3

とのことでした。温泉&プールみたいなとこかな(・∀・)

初日から、リゾート旅漫喫ですね♪♪

明日は海の写真がお届けできるといいな~と思っております。

そして、お写真撮ったのに載せる機会を逃していたお写真がありまして(・∀・)

1539245587797

なかむー&せいさん(・∀・)

せいさんが、ハロウィンぽいスイーツ持ってきてくれました★☆

そういえば、10月はハロウィンでしたねー!忘れてましたがな!

かぼちゃ食べなくちゃ。あれ?それは、冬至か。でもでも、かぼちゃも栗もさつまいもも美味しい季節ですよねーーー!!!・・・・・はっまた食べるものの話に(・∀・)・・・・ちーん

さて、最後に残席情報をお伝えして、お別れしようと思いますっ!!!

10月ツアー空きが出ております!!!是非に!!!

◆10/24(水)日帰りビーチツアー

◆10/27(土)日帰りビーチツアー ナビSP開催可能!

◆10/28(日)日帰りボートツアー イセエビ食べれる日ですよ!!

◆10/29(月)日帰りツアー

◆10/31(水)日帰りツアー

ご予約お待ちしておりますっ!!!!

ではでは、今日はこのへんでっ!!!

ぐっばーーーい♪♪