今日からイルカツアー出発!

こんにちは!

ゆづきです\(^^)/

39332

本日のブログ担当します♪

 

最近の海ネタは全部他の人が使っているので、

本日はあいにくのネタ切れです・・・

申し訳ない・・・

 

ちなみに一番最近は

まつさんと行った越前です\(^^)/

 

もう水温も冷たくなってきて、

ウエットもおわりかな~~って感じでした(笑)

水中は、

コケギンポコケギンポコケギンポコケギンポコケギンポコケギンポコケギンポ・・・

S__5382148

クロヘリアメフラシクロヘリアメフラシクロヘリアメフラシクロヘリアメフラシクロヘリアメフラシクロヘリアメフラシ・・・

ってかんじでしたよ\(^^)/

タツはおりませんでした・・・

また来年のリベンジですね(笑)

 

さて、

残席情報はこんな感じでーす\(^^)/

9/22 日帰りBBQツアー 残席1

9/24 日帰りツアー 残席3

10/13-14サーチ&リカバリーツアー 残席1

10/16-17 東伊豆富戸ツアー

10/28 日帰りイセエビ食べれるよ!ツアー 残席1

10/29 平日リクエストツアー 残席 1

です♪

オススメツアーはこちら!!

  9/22 日帰りBBQツアー

今年最後のBBQいかがでしょうか!!!!!

スタッフも4人出ますよ~~♪

ダイビング後にわいわい肉食べましょ~~♪

行先は獅子浜!(^^)!

マクロな生物豊富ですぞ!!

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0022oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0026

 

 

本日から

いそべ&Jはイルカツアー出発\(^^)/

夕方くらいからおりません!

三宅島までイルカに会いに行ってきますので、写真お楽しみに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はつださん・僕・J・みづきです!

まつさんはお休み!

ぬくみさんもお休みです!

ACB19E73-6485-4DEB-A9C3-02B0CE5CC314

ちなみに本日バースデーですよ(笑)(笑)

 

では本日はこの辺で\(^^)/

ぐっばい!