今日からのニューフェイスを紹介しますよ~

みなさんこんにちは!!

お久し振りな気が!!

4168

 ぬくみでーーーす♪

先週は宮古島へ行って

そのあと

大阪いったり・・・・

東京いったりと

あっちこっち行っておりました!!

まずは今日くまちゃんから素敵なコラボ写真頂きましたので!!

これのっけます!!!

23869

私たちも含めると16人という

修学旅行のようなツアーでしたが

日々大爆笑しておりましたな(・∀・)

すごく楽しかったです~

きっと宮古島に行ったみんなは

宮古ロスになっていることでしょう・・・・(・∀・)ヘヘ

何気に

4168この急遽作成してもらった

ツアー引率の旗ですが!!

これ、ハリーポッターの杖なんですよ!!

あっ

私物です(・∀・)

お誕生日の時にもらいました(・∀・)ヘヘ

先がピカーーーーーンって光のですが

それが夜は大活躍でしたね~(・∀・)

すばらしい~(・∀・)

宮古島のツアーレポートはまたのせますので!!

少々お待ちを♥

さて、今日は4月1日!!!

今日から色々なことをスタートする方も多いのでは??(・∀・)

そしてマレア栄店にも

ニュー――フェイスが!!

それではここから、ニューフェイスに挨拶してもらおうかと!

只今、紹介頂きました!

DSC_3005

4月1日よりマレア栄店の磯部 悠月です\(^o^)/

下の名前の読み方はゆづきです♪

ニックネームは ゆづ づっき― などなど・・

下の名前が珍しいので下の名前で呼ばれる事が多いですね!!

気軽に声かけて頂いたら嬉しいです\(^o^)/

ちなみに、

食べる事大好きで栄店の中で1番白米が似合う自信があります!!

Screenshot_2016-04-01-14-20-37

まだまだひよっこですが皆さん!!どうか宜しくお願いします(^v^)

とな(・∀・)

私にもどりました。

1440992605259←去年宮古島にいた時。

この時のが若干痩せておりますが、

きっと戻ってくれると信じております(・∀・)ファイト

そんなこんなで、みなさん

ニューフェイス

ISOBE YUZUKIお願いします(・∀・)☆

さて、

話はガラリとかわりますが

昨日明治村行ってきまして、

知ってます??

愛知県犬山市にある

明治村!!!

7006

桜がほぼ満開で!!!

すんごい天気も良く気持ちよかったです~♪

しかし!!!

花粉がすごすぎて・・・・

マスクが手放せなかった・・・<m(__)m>

7005

そこで、チョコバナナソフト食べましたが!!

これが絶品!!

うまっと連呼しておりました(・∀・)♥

行ったことない方はおススメですよーん(・∀・)

よし。

もう少し明治村の話をしようかと思っておりましたが・・・

それはまた今度(・∀・)

今日から4月!!

『ドライスーツキャンペーン』スタートです!!

名称未設定 1

がんちゃんが爽やかに決めてますよ~(・∀・)

今がお得!!!

ドライスーツ持っていない方はぜひ

このチャンスを逃すと・・・

欲しい時にないな~と後悔しますよ!!

チャンスは今しかない!!

とな。

気になる方はスタッフまで!!

では!

今日はこのへんで~

あでぃおす♥

ぬくみでした

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

今日からのニューフェイスを紹介しますよ~」への95件のフィードバック

  1. coc resources hack

    It is challenging to get knowledgeable men and women in the course of this subject, but the truth is seem to be do you realize what you happen to be speaking about! Thanks

  2. free bet

    Wow! This could be one particular of the most helpful blogs We have ever arrive across on this subject. Actually Fantastic. I am also an expert in this topic therefore I can understand your effort.

  3. CD template

    This particular blog is no doubt educating and besides factual. I have picked up a bunch of interesting stuff out of it. I ad love to return every once in a while. Thanks!

コメントは停止中です。