今日から、イルカツアーに出発じゃーーーーーー!!!!!

こんにちは(*^^)

抹茶好き♪

抹茶好き♪

こないだ、キクちゃんにドーナッツ頂きました。

いや、クロワッサン。

いや、クロワッサンドーナッツ。クロワッサンをギュッとしてドーナッツの形にしてるやつ(・∀・) ?

とりあえず、美味しかったですよー♪♪

味が色々あったけど、抹茶味を、どん!と選んだら、「やっぱり!」って、キクちゃんとがんちゃんに言われたので、抹茶好きも浸透してきたのかなぁー笑。

でも、抹茶ラテは苦手。甘いから。ほどよい甘さのやつが好き(*^^)

そういえば、昨日、「好物は何?」と、お客様に聞かれて、「んーーーーーケンタッキーフライドチキン!」と答えました(笑)

安定の美味しさ。ケンタッキー(・∀・) ♪ ・・・・・・つだですっ!!!

さて、火曜~昨日まで、西伊豆ツアーが開催されてまして、同行はぬくちゃんだったのですが、帰ってきた「チーム問題児」から、プレゼント頂きましたっ。

1632

 

紅茶大好きなので、紅茶と、ミルクティーと、ジンジャークッキー\(◎o◎)/!

ありがとうっ!!!!

さて、この3人、またまた今日の夜から出発です!!

というか、私も出発です!!

いや、スタッフ入れて総勢15名で出発です!!

photo_up_top_main_image

 

どん!!三宅島&御蔵島イルカツアーーーーーーー!!!

三宅島のお土産と言えば、

E5B2A1E69CACE6A893E69CACE88897E38080E7899BE4B9B3E7858EE9A485

 

牛乳煎餅(・∀・) ♪

素朴な味がけっこう、好き(・∀・) ♪

イルカツアー出発のスタッフは18時前にはお店を出てしまう予定です(^_^)

御用の方は、できればそれまでに来てもらえると嬉しいですっ。(あんまり時間なくてすみません・・・)

では、ではっ!!!いってきます!!!(まだ、だけど・・・)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店