久しぶりの登場の為写真がかなり多めです(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

お久しぶりの登場です(・∀・)

栄ガールぬくみです

私です(・∀・)

私です(・∀・)

左は同期の池袋店のゆかです(・∀・)

みなさん海で会ったら宜しくね(・∀・)ヘヘ

いや~ブログには久しぶりに登場したわけですが

今まで何してたかって?

ちゃんと働いていましたよ(笑)

まずオープンウォーター講習(・∀・)チャン

少し前に海へ行ってました・・・

少し前に海へ行ってました・・・

うっすら富士山みえるでしょ♪

強風注意なり

強風注意なり

この日はすごい強風で、受講していた

マイカ&レイチェルはとばされそうでした(笑

気持ちいい天気☆

気持ちいい天気☆

ほんとポカポカ陽気で気持ちよかったですな~(・∀・)

海の中は・・・うん。春はこんなかんじよね(・∀・)っていう感じ(・∀・)ワカル?

うまうま~♪

うまうま~♪

2人ともパワフルですごく楽しかったです~♪

ソフトクリームは最後食べたのだけど

写真とるたび、マイカは変顔だったね・・(笑)

その海の後は・・・

東京へGO

東京へGO

東京出張というわけです(・∀・)ゴー

今年マレア栄店に入る、がんちゃんなぜかすごく緊張し、背筋ピーンです(・∀・)

(・∀・)(真ん中にうつっているのががんちゃんです)

そしてやっぱり全店のスタッフが集まったら・・・

打ち上げ(・∀・)

そうですね・・・朝の6時まで(・∀・)グハッ

打ち上げ・・(・∀・)

打ち上げ・・(・∀・)

最後のカラオケの様子です(・∀・)フフ

みんなで熱唱でしたね(・∀・)フフ

とまぁ色々あったわけですよ

そんなこんなで今日からは名古屋です(・∀・)

花粉症になったのではないか?と思うくらい

くしゃみが出ます(・∀・)

鼻がムズムズします(・∀・)ピエー

本日のブログはここで終了(・∀・)

朝から、寿司弁当を私に自慢してきたゆうたと

昨日はハンモックカフェで半分寝ていた津田テンチョと

花粉症ではないと心底思っているぬくみが

お店でお待ちしております(・∀・)チャン

 4月5月スケジュールです☆☆

4月5月スケジュール☆

4月5月スケジュール☆

 ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店