世間は10連休のGW!!毎日ダイビングツアーへGO!

急募!

5/10(金)日帰りツアー

5/26(日)日帰りツアー

空きが出ましたー!令和初のダイビングにいかがでしょ!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

S__28450824

はじまりました!GW!!

スタッフみづきは一年ぶりに日曜におやすみをいただいたのですが、

GWの日曜なんて逆に何したらいいかわからず・・・

とりあえず終業後土曜夜に飲みに行き・・・

S__28942338

飲んだり・・・

S__28942339

朝まで飲んだり・・・

肝心の日曜は引きこもってました(‘ω’)いつものパターンです(‘ω’)

10連休の方もそうでないかたも、いかがおすごしでしょうか??

マレア栄では毎日ツアーへいっておりますよー!!

GWスタート一発目は宿泊富山ツアー!

そして第二弾となる昨日は、獅子浜へフォトコンテストへ~!

S__25001995

レンタルのTG4に、TG5、おにゅーのMyカメラ、アルミハウジング、リングライト!!

S__25026573

経験本数トップのみゆちゃんの装備はアルミハウジング!

丈夫で結露の心配もないだけでなく、モードの切り替えに露出の調整など非常に使いやすいのです♪

S__25026569

やる気十分きってぃ先輩と見切れてしまったスタッフ河瀬(・∀・)

S__25026570

撮るぞーーーー!!!!

S__25026571

ゆづきさんチームは一足先にエントリー!

S__25026568

じゅんじさんチームも120%の笑顔とやる気です(・∀・)

昨日は透明度も良く、生物も豊富でしたね~♪

小アジの群れにエビにウミウシ×たくさん!!

獅子浜名物真実の口へもいきましたよ~!

なんともフォトコン日和な一日でした(*’▽’)

S__25026566

潜り終わったら、こちらも獅子浜名物超大盛りなお弁当を食べて、

結果発表~~~~!!!!!

ドゥルルルルルルルルルル!!!(ドラムロール)ドゥン!!

17819

見事グランプリに選ばれたのはレディスのおふたり(*^_^*)

キュートなシロウミウシをナイスな構図でとらえたゆっきん!

経験本数トップのみゆちゃんは圧倒的な技術力&浮力でした!

他のチームの人の写真を見る・・・って気になってもなかなかできないですよねー

フォトコンは他の人の作品を見られる良い機会だなーと思いました!

カメラ練習中の私も俄然やる気になってきましたよーー!!!

 

そして平成最後となる本日も日帰りツアーへ!

202175

 

このワイワイガヤガヤ感・・・よいですね(●^o^●)

202177

髙身長メンズに囲まれるあんさま・・・(・∀・)

202176

高身長メンズに絡まれるじゅんじさん・・・(・∀・)

皆さん平成最後のダイビング楽しんで来てくださいねーー!!

 

あっ!という間に5月ですねー!

第一月曜日5/6は7月ツアー解禁日!もう気になるツアーはチェック済みですか?

7月スケジュール紙版のコピー

 

ご来店ご予約お待ちしております(●^o^●)♪

 

本日はゆづきさん&みづき&ダニーでお待ちしております!

それではまた明日~(*^_^*)