三種の神器無き今を生きるマレア栄店スタッフの1人ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

誠に勝手ながら、

本日、1月23日(木)は17時までの営業となっております。

又、2月11日(火)の祝日は通常営業、

その為、2月12(水)が振替休日となりますので、

ご来店される際は、お気をつけ下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、こんにちは!YUTAです(・∀・)

昨日、ブログUPしようとしたら…開けない、見れない、何も出来ない。。。

管理会社に電話をするとサーバー異常らしいと言われ、、、UP出来ませんでした。

僕の…いや、マレア栄店のブログを楽しみにしていた方、すみませんでしたm(__)m

さて!ようやくYUTAは名古屋に引っ越ししてきましたよ~☆

しかし…終わってからおかしなことに気が付きました。。。

展示品~1

以上のものが部屋のどこにも見当たりません。

まさか・・・と思い、嫁に聞くと…

嫁「ああ、いい忘れてた!テレビ、冷蔵庫、洗濯機は今月末に届くから!」

自分「え?」

嫁「私は今月いっぱいまで実家にいるから!よろしく!」

自分「まじか…まじか…まじか…」

さすがにテレビ見なくてOKでもさ・・・家電、三種の神器なしは過酷。。。

っということで、今月末まで洗濯機!冷蔵庫!テレビ!なしの生活がもう始まってます!(・∀・)

くやしーーーですッ!

くやしーーーですッ!

段々悲しくなってきたので、話題を変えましょう!w

先週末に海洋講習で海に行ってきましたぞ~☆(一気に内容が明るくなりますなw(*´∀`*)ポワワ)

ダイビングスクールマレア栄

OWDからずっと一緒のチーム(^^ゞ

きくちゃん、まやや、はるちゃん、たっくん☆

マレア栄店

陸も水中も常に笑いが途切れない2日間でしたな。。。笑

マレア栄

行きの車の中では、3代目?とかヨシダヤマダとかその他もろもろ、

曲の知らなさに、叩かれ、シバかれ、駄目だしでスタートした僕でしたが

またこのメンバーで大瀬崎に集合できてよかったですね(*´∀`*)ポワワ

OWDの時と比べると驚くぐらい上達されて、AOWも取得されて

やっぱダイバー仲間って大事です!これからもたくさん一緒に潜って楽しんでいきましょうね!

昨日はAOWが終わって間もない、はるちゃんがマレア栄店にご来店されました!

マレア栄店

いきなりPRADAの箱をはいっ!って渡され・・・まじっすかー!!!って思ったら・・・

今、コーラを買ってバーコードを送るとEXILEのライブチケット?抽選会?

EXILEのなんやらのが当たるらしいです!

コーラを買ってマレア栄店に遊びに来られた方はラベルを箱に入れて行って下さい☆

あくまでもコーラ限定です!ジンジャエールやファンタはダメですぞ!

はるちゃんの為に、ご協力お願いしますm(__)m笑

さて!始まりましたぞ~☆

重器材キャンペーン

重器材キャンペーン

幸せおすそ分けキャンペーン!!!

ダイビングを続けて行くにはいつかは絶対必要になる重器材♪

買うタイミングが分からない方が多いかと思います。

が、これから増税前で値上がりもしますし・・・

MY重器材があるとダイビングのスキルアップが早いです!

それは海洋講習終わったお客様が実際に言っていました!

そうなんです。バランスも保ちやすく、姿勢も安定するので、スキルアップは間違いなしです!

特典内容がかなりビックリするぐらいヤバイのでスタッフまで!

さて、3種の神器無き今、この御方は・・・

ぐはは(・∀・)

ぐはは(・∀・)

海洋講習で海に行っていますので

お店に1人・・・

どんなに辛くても頑張るんだ!自分!家電がなんだ!

今日も1日幸せに過ごすぞ~☆

YUTAでした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/15-16(土日)でマレア栄店 「大感謝祭ツアー」を開催します!!!

大感謝祭ツアー
大感謝祭ツアー

土日お店を閉めて!!スタッフ総出で、(・∀・)

ツアーに行きますよー!

6月にオープンして、

ここまでこれたのも、みなさんのおかげです(・∀・)

お値段も39(サンキュー価格)お得!!!

スタッフの人数には限りがあるので、必然的にお客様の参加定員にも限りがあるのです・・・

予約は早い者勝ちですよーーーー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして2月3月のスケジュールです(・∀・)

2月12日(水)には、リクエストが出ましたのでツアー開催です!

皆さんも気になるツアーがあったら、ご連絡くださいね♪

2月・3月スケジュール 送る_edited-1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店