七三ヘア―卒業出来ず。。。

こんにちはー(o^^o)
本日はじゅんじが書きますよー♪

15302
一昨日はお休みだったので、久しぶりに
髪の毛を切りに行ってきました!

 

髪型は、かれこれ5年間ぐらい
黒髮七三分けです。。

名古屋 栄店の皆さんには
いや、、その髪型9対1だよって
言われますが、、、、( ̄∀ ̄)汗

いつになったら新しい髪型になるかな〜
きっとまだまだ変えない気が、、、

似合いそうな髪型あったら言ってください^_^
イメージチェンジする かも しれません!!

そろそろダイビングのお話しを
して行きますよー\(◎o◎)/! 8日~9日にかけての海での写真が届いたので載せますね~

Exif_JPEG_PICTURE

 

いやーー楽しそうですね^_^早く僕もダイビングしたい。。。

そしてそして!!僕が個人的に好きな
ダンゴウオを見れるツアーが
4/16日(水) 越前日本海予定ボート
がありまーーす(^。^)僕もついて行きたい。。
また、写真UPするのでお楽しみに(^。^)

ダンゴウオの事を少し紹介していきますね(^。^)

tottori-20140426-12-2-500x330  c0223825_0483979

大きさは成魚で2~3cm
とっても小さくて可愛らしいんです( ´ ▽ ` )

浅い所が好きで水深2~3mで産卵します^_^
産卵は岩の隙間や殻のフジツボですかね!

産卵すると雄は卵が孵化するまで水を送って世話をするんです( ´ ▽ ` )なんていいお父さんなんだって感じですよね。。なんとその期間1~4週間。。。。

また、ツルツルした所が大好きでお腹の吸盤で張り付いています。

褐色のカジメや紅いイワモ、エツキイワノカワなどの上で良く見つかりますよー( ̄∀ ̄)
ちなみに、夜行性で泳ぐのは苦手です。。。
まだ見たことない人は是非一緒に日本海にいきましょー( ´ ▽ ` )♪
めちゃくちゃ可愛いです。。

 

本日は、親睦会!
お忘れなく。。朝から写真を撮って載せちゃいまーす\(^o^)/

S__7143437

1枚目、目が開きません。。ハイチーズって言われているにも関わらず、なんでーってっつ込まれました(ー_ー)!!

 

2枚目、3人でのベストショット\(^o^)/うん、しっかり目開いてるぞ!

S__7143436

沢山クレープ焼きましょう。
いやーー楽しみです(^-^)

ということで、、今日は
つだてん、ぬく姉、がんさん、ゆづ兄、僕の
4人でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )

20174 親睦会クレープパーテ