一気にすごしやすくなりましたね!

みなさん、こんにちは!

86393

本日のブログは研修生みづきが担当します(^-^*)

 

先日までの暑さはどこにやら・・・

昨日は打って変わってちょっと肌寒いくらいのお天気でしたね~

今日も名古屋は曇り空ですが風もあってすごしやすいお天気!

講習やツアーに行っている大瀬崎、小笠原の様子も見てみましょう~!

 

まずはOWD&AOW講習へ行っている大瀬崎から!

S__17211398

 

OWDチーーーーーーーム!

水面がキラキラ光ってきれいー!!!

透明度も期待できそう♪

お天気も晴れ空で、絶好のダイビング日和ですね!!

ゲストのまこっちゃんは初ウェットスーツ!かっこいいMyカラーできまってますね(^-^*)

S__17211399

つづいてAOWチーーーーーム!!!

AOWチームからも元気にGoodポーズ・・・いや、浮上ポーズ?いただきました!!!

今回のAOWチームはダイビング久々な方ばかりなチーム♪

OWのことも思い出しながら、海を存分に楽しんできてください~!

 

小笠原からも写真たくさん届いてます(・∀・)

まずは海の写真!!!

95618

魚!魚!!魚!!!

ダイバーが小さく見えてしまうほどの魚群・・・!!

96700

 

さらにこちらの写真・・・

一見きれいな海の写真ですが、

よーーーーーーーーく写真中央を見ると

亀が二匹!!!

こんな綺麗な海で亀や魚群に遭遇したら・・・感動で時が止まりそうです(・∀・)

 

そして夜は・・・

95620

 

みなさんが手にしているものなんだと思いますか・・・?

どどーーーーーん!

95619

 

ウミガメの赤ちゃん!!!

卵からかえったウミガメの放流体験もしたそうです♪

元気に大海原で泳ぎ回って欲しいですね~(^o^♪)

小笠原へまた行ったときに亀に会えたら、

あのとき放流した亀かも・・・?なんてわくわくしちゃいそう!

なんだか浦島太郎みたいな展開ですね(・∀・)笑

小笠原チームはそろそろ出港!

また24時間かけて東京へと帰ってきます♪

小笠原の写真見せて頂いたりお話聞くのが楽しみです!!

 

海の写真見てると、潜りたくなってきますね~!

久米島ツアー!まだまだ受け付けております!

久米島 1_edited-1のコピー

 

久米島も透明度抜群の島!

マクロからワイド、亀にも会えちゃうかも!?

行きたいな~とお考えの方、ぜひぜひお声かけください♪

 

本日は、つだてん&みづきでお待ちしております!

それではまた明日~♪