レベルアップしたみんなが勢ぞろいしておりますよー

みんなこんにちはー♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです

浮かれております。笑(上の写真)

美ら海水族館で撮影しました!!

なんかお店にいるの久しぶりな感覚です!!!

お休みだったり

研修だったりで

1週間ぶりのお店です

さて

この間いきました

アドバンスの講習について・・・

45865

全員自分のドライでかっこよくきめております♥

がしかし!!!!

このとき

台風の猛威が・・・!!!

日曜日はまさかの大瀬崎クローズで海がもぐれず!!!

みんなでお昼すぎには名古屋についておりました~

なかなかない経験でしたね~

そして

火曜日ー水曜日はスタッフ研修のため

沖縄へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行機に魚がいて

かわいくてパチリ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、外にでることはなく・・・笑

ひたすら、研修。笑

休憩は元関東スタッフ女子メンバーがあつまりまして

45863今はみんな各地マレアにおります

45864

手前の紫Tシャツはカトーまりです♥

今は福岡の店舗におります!!!

ぜひ、博多に行った際はよってみてください♥

そして、紫Tシャツまりにつぶされているのが

沖縄店スタッフの、コマッⅡです!!!

沖縄本島ツアーにいったら、テンション高めでガイドしてくれますよーー♪

そして

夜は懇親会♥

司会はなんと・・・

ゆづき&石垣島スタッフ、ゆめです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづき緊張しておりました(笑

普段会わない人たち

だからみんなでわいわいお話しまくりました!!

そして次の日は全員で美ら海!!!

こーゆー顔はめあるとやっちゃうよねー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あれちょっと待って!!!

一人!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑!!!

石垣島のスタッフ、本間さんです!!笑

丸い穴のところが

縦長!!!

そして、全然楽しそうじゃない!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらも。

一人右端!!!笑

楽しそうじゃない!!!笑

むしろ、新種ですね!笑

イントラ全員でいった水族館感想は・・・

みんな海すきなんだなーということ。

急に始まるお魚クイズや

マンタをパチパチ写真撮るかんじ。

さすが、みんなインストラクターでした(笑

みんなより、魚に詳しくなったはず

そして研修を終えてパワーアップしましたよ~

今日はなんと

DSC_0451OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA20563O

パワーアップした全員いるよー!!!

ぬくみでした♥

2017クリパチラシ

 

クリパチケット販売してますよー♪

 

沖永良部ツアー1のコピー

 

そして3月には沖永良部島ツアー!!!

ぜひ♥