レジェンドが引退(T_T)そして、明日から感謝祭ツアー(・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~臨時休業のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちはマレア栄店です。

大感謝祭ツアーのため下記日程を臨時休業とさせて頂きます。

【2019年3月23日(土)~3月24日(日)】

ご不便、ご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、メール、ラインにつきましては、3月25日 (月)13:00頃から順をおってご返答致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドォーモ。マツです。今日のブログ担当します。

【心斎橋】スタッフ集合写真

遂に、あのイチローが引退しちゃいましたね・・・

朝からどの番組もその話題で持ちきり・・

幼い頃から、白球しか追いかけてこなかった野球小僧の僕には本当に衝撃でした。

イチロー選手、夢と感動をありがとう。

日本の宝です!

2009年のWBC決勝で放った、一打は一生語り継がれることでしょう。。

視聴率50%、日本国民の半分が注目しているプレッシャー。

あれに比べたら僕らが日々感じているプレッシャーなんて、ちっぽけなものやな。

平成最強のバッターよ永遠に・・・

 

 

 

と、ぬくさんとイチロートークをしていたら・・・

急に「イチローの絵を書いてあげる。」と一言。

作品はこちら▽

S__40804360

 

はい、さよなら!

本物はこっちね▽

S__40804361

あ~久しぶり野球したいな~マレアで草野球チームとか作ったら面白そう(・∀・)

さて、話しは変わって・・・

昨日は親睦会でした!

主役はこの人▽

13662

 

新人スタッフの楓太こと、(愛称:ダニー)の歓迎会。

4月から正式にスタッフとしてマレア栄で働きます。

今後、多方面に渡り活躍していく予定ですので、皆様何卒、よろしくお願いします。

一通り揃ったところで、かんぱーーーーい(・∀・)▽

S__40804359

 

終始、ワイワイガヤガヤ楽しい一時でした。

人が増える度に乾杯するから、1番に来たかわてぃーは結局何回乾杯したのかな?

後半は右手をかざすだけでした。(笑)

最後は集合写真を撮って、おしまい(^^♪

S__40804358

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は4月の15日に行いますよ~皆さん、空けといてくださいね。(笑)

今日は、岩城、内藤、礼典、悠月のカルテット。岩藤礼月(いわふじあづき)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA13662S__40697877じょにー(●´ω`●)_190311_0047

が皆様をお待ちしております。

6月のスケジュールです。

参加できそうな日があればぜひ、リストアップしてくださいね。

4月1日から予約開始ですよん~(・∀・)

6月スケジュール紙版のコピー