メリークリスマス!幸せいっぱいのブログを★

☆☆☆ 年末年始休業のお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月30日(月)~1月3日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きます。

1月4日(土)からは通常通り12:00よりOPENしておりますので、

ご来店予定の方はお間違いのないよう宜しくお願い致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、こんにちは!

マレア栄店のYUTAです!(^o^)丿

1387108991727

 

今でも結婚式気分w幸せ全快ですなぁ~♪

さて、みなさん、12月25日は幸せマスでした?

それとも・・・苦しみマスでした?w

高校の男友達はクリスマスを僻んでる人が多かったですw

それを見てピースw ←いやなやつですなw

クリスマスは嫁とクリスマスディナーにフランス料理を食べに行ってきました!

DSC_1374

飛騨牛サーロインステーキ?4級?★

お肉に級があるなんて、知らなかった。。。

そのあと、プレゼント交換~っと問題発生。。。

最近、アルマーニの服やらなんやら、揃えるのにハマっているのですが。。。

嫁にプレゼントを買うついでに、

自分へのプレゼントでアルマーニのマフラーを買ったんですわ!w

そしたら嫁のプレゼントがアルマーニのマフラーだったってゆー。。。笑

DSC_1377

アルマーニのマフラーが2つもw

アルマーニのマフラーを付けて僕が登場したときの嫁の絶望の顔を今でも覚えていますw

誰かにプレゼントって大切ですなw

そういえば・・・もうすぐ結婚して1ヶ月です。。。12月29日。。。

おっ!12月29日で終わってしまいますぞーーーー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月中よ♪
あと!!3日間で終了ですよ~!!!
もうすぐ終わっちゃいますよーー!
ドライスーツキャンペーンです(・∀・)

ほんと、得すぎるキャンペーンですから!!

気になる方はスタッフにご相談を!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/15-16(土日)でマレア栄店 「大感謝祭ツアー」を開催します!!!

大感謝祭ツアー
大感謝祭ツアー

土日お店を閉めて!!スタッフ総出で、(・∀・)

ツアーに行きますよー!

6月にオープンして、

ここまでこれたのも、みなさんのおかげです(・∀・)

お値段も39(サンキュー価格)お得!!!

スタッフの人数には限りがあるので、必然的にお客様の参加定員にも限りがあるのです・・・

予約は早い者勝ちですよーーーー!!

まだ予約をされていない方は急いで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ささ!今日もみなさんに幸せを分けるべく!頑張りますぞ~(笑)

ちなみに出勤してからぬくみ先輩に打たれましたw

YUTAでした~★

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店