マレア25周年ツアー開催します!豪華な特典が・・・??

皆様( *´艸`)

こんにちは&こんばんは!!

スタッフジェーです♪

※ぬくさんの顔に注目(笑)どんな表情なんだろう・・・

対象に津田てんの娘ちゃんはとっても可愛かったです♥

※ぬくさん、、悪意はないですよ・・・(笑)

では恒例の、我が家のアクアリウム情報からお届け♥

日々進化する水槽・・・・

またサンゴ増やしちゃいました( *´艸`)

サンゴって綺麗でお美しい・・・

やはり、無脊椎動物ですから愛着がわきます。

以上。我が家のアクアリウム情報でした(笑)

ここからは、先週のOWD&AOWコースのお写真をアップします📷

チームさい君&こうたー(^^♪

こうたも海に少しずつ行きだしていますので

皆様と一緒に潜れる日が近いかも!?

OWDダイバー!!

皆様1ダイブ目は緊張が伝わってきましが・・・

2本目からはイキイキと水中で泳げてましたよ~( *´艸`)

レア生物の、ホタテツノハゼやミズタマウミウシにも遭遇!!

テンション上がったのは、きっとアシストに入っていた僕だけでしたね(笑)

今回も無事OWDの海洋が終わりました♪

テスト頑張ってくださ~い❤

最後にツアー情報をたっぷり載せますよ~!!

マレア25周年ツアー!!

●ツアー中にフォトコンテストを開催‼️
入賞者には素敵なプレゼント🎁

●最終日にはオンラインパーティーを開催‼️
簡単なゲームなどをご用意しております。
優勝者は豪華景品をGETできるチャンスが♡

●普段よりも長めのツアー動画も作成してプレゼント致します🎥
一生の思い出になる事間違い無しです‼️

という普段とは一味違ったBIGツアーです♪

絶賛仮予約受付中です!!

垂直に切り立った古代遺跡のような場所に、

巨大なイサキウォールや鮮やかなソフトコーラルが埋め尽くす

ドリフトポイントが1番人気です😎

ただ・・・30本以上の経験本数必須!!

30本以上の方!!

いかがでしょうか?

枠も残り少しですのでお早めに仮予約を下ほうが

良いですよ~(^_-)-☆

では本日はこの辺で

ばーーーい(^_-)-☆