マレア栄店はどこの場所からも、行きやすい場所ですー!!

みなさん(*´∀`*)こんにちは~ぬくみです☆

今日は白崎海洋公園に、8ちゃんとゆうたが出張中のため!

こんな写真が送られてきました~

いいですね~良い天気☆

青い海~(*´∀`*)

奥に見える人達は、きっと体験ダイビングしているかんじでしょう(きっと)

白崎海洋公園

白崎海洋公園

それに対して・・・私は

独り( ;∀;)

孤独( ;∀;)

負けません( ;∀;)

なぜなら( ;∀;)

ここには・・メロンがいるから(*´∀`*)♪

めろん♪めろん♪

めろん♪めろん♪

めちゃくちゃ美味しいこのメロン・・・。

3つ頂いたのですが、2つは白崎へいってしまったので・・・

残りの半分は独り占め(笑)ゲヘヘ

昨日は、岡崎に住んでいる友達もお店の様子を見にきてくれました~♪

色々な場所から、栄はアクセスが良いのでどんな場所からでも来やすいかと!

たとえば~(*´∀`*)

名古屋駅までJRや名鉄・近鉄を使ってきた方は

名古屋駅から地下鉄東山線を乗ると、2駅で栄駅に到着します♪

もう1本栄を通っているのが、地下鉄名城線ですね♪

名城線は名古屋の街をぐる~~~と一回りしているので、

港区・瑞穂区・昭和区・熱田区・北区・東区・南区どこにお住まいの方も

クルクル回る名城線に乗れば、いつか必ず栄駅に到着できるわけです~(*´∀`*)

なので、皆さんこの土日に是非ご来店ください♪お待ちしておりますー!

では~

とブログ終わりとみせかけて

ジャングル岩城の登場です。

ジャングル岩城に新しい仲間が増えたのは

昨日のブログでも紹介してもらいました☆

新顔じゃ

新顔じゃ

このコはあまり水をやらない方が良いらしい(きっと)

だから、入り口の一番近くに置いて早く土を乾燥させて、早く水をあげたいと思います。

ジャングル岩城の近くにいつもいる、パキラちゃん(名前募集中)

ジャングルの相棒

ジャングルの相棒

今日も葉っぱをルンルン~♪と鼻歌まじりに、拭いていたら

ちょっと見てくださいよー!!

コレ!!

見て!見て!

見て!見て!

小さい命が生えているではないですか~!!

素敵~(*´∀`*)

これもこんなデカくなるんかな・・・

想像・・・。

横に伸びてきたらちょっと困ってしまうな・・。ジャングル岩城の座る場所が。。

とパキラちゃんの成長に焦るジャングル岩城でした~(*´∀`*)

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう♪

またね~♪

 

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店