マスター・スクーバ・ダイバーbyまさくん!!

こんにちは!!!

S__14319628

本日はじゅんじがブログを担当いたします(@^^)/~~~

S__14376969

 

 

先日、サイクリングをしていたら綺麗な桜が咲いていたので

つい写真を撮ってしまいました♪

ライトアップされていて、ものすごく綺麗でしたよ~!!

場所は市政資料館だったかな(・∀・)♪♪

あ~早くお花見シーズンにならないかな~!!

でもでも

暖かくなると花粉が、、、

69785

 

スタッフぬく姉が今年から!?

花粉症デビューー(汗)

本当につらいらしくて、スタッフから差し入れ!!

スプレーを吹き付けて花粉をブロックしてくれるであろう

便利アイテム(^o^)/

いやーー僕もいつなるかドキドキしています!!

頼むからならないでくれ!!

 

そして、続いてのお写真がこちら\(^o^)/S__14376967お客様のまさくんが

マスタースクーバダイバーを取得いたしました!!!

MSD(マスター・スクーバ・ダイバー)とは、さまざまなダイビング活動や環境でスキルを磨いて、経験を積んだことを意味するアマチュア最高峰のランクです。専門のコースがあるわけではなく、そのダイバーの経験を表彰するものです。

多くの楽しみ方を知っているのと同時にトラブルの予防・対処能力も備えた

最も安全なレジャー・ダイバー!!

それがマスター・スクーバ・ダイバーなのです♪

皆様!!

アマチュア最高峰のランクを取得してみませんか?

 

話しは変わって、

ツアーの写真は本日無いですが、、、

明日、明後日と日帰りツアーを開催致しますので

写真が届き次第ご紹介して行こうかと思います!!

本日お店には、ぬく姉、ゆづ兄、僕の3人でお待ちしています(#^.^#)

69785

68164

image6

 

 

ではではこの辺で!!

ばーーーーい(*^_^*)