ボートでダイビングして見つけてしまった可愛いやつ

みなさん、こんにちは

ダイビングスクールマレア栄店の・・・

S__4161539

紅いもタルトです!(´・ω・`)

昨日、お友達から宮古島のお土産を頂きました~(・∀・)

お店でお腹減ったときに食べようと、家からこっそりいくつか持ってきました!

なので、ポケットの中には

S__4161542

紅芋タルト装備(・∀・)

これで今日もなんとかやっていけそうです☆彡

あ、マレア栄店のゆうたです!(・∀・)

沖縄のお土産ランキング上位に入るのが紅芋タルト!

でも、紅芋タルトに続いていろんなタルトがあるのご存知ですか?

パインタルト、マンゴータルト、シークワーサータルト

もはや、なんでもありなんだなってものまで、タルトになってますもんね~

でも鉄板なのは、紅芋に変わりないですよね~

そんな紅芋タルトも今では・・・

1086

栄のここで売られてる始末。なんか悲しい。。。

なんかこのまま、タルトでブログ終わりそうなので・・・

昨日のツアーのことを書きます~☆(^^)

S__4145172昨日は三重県の尾鷲にボートダイビングに行ってきました!

みなさん、ボートダイビングのテクニックを練習&楽しんできました~☆

S__4145158

行きのサービスエリアでぬくみさんと気が合う?かわちゃんと・・・。笑

ちなみに写真には写ってないですが、小さな子どもが3人ぐらい遊んでまして

子供から場所をお借りして、僕がカメラアプリを起動する間、子供たち大爆笑!

海はすごく穏やかでして~

himeIABten

イソギンチャクが多いので、イソギンチャクに隠れてるエビがたくさんいたり

a0004326_17344576

そんなに数がいなかったですが、ウミウシも見てきました~☆

僕が一番感動したのは・・・

c0115916_214202

かわいいでしょ?♡ミナミハコフグの幼魚♡

南の国から流れてきたのかな~(´・ω・`)少し寒そうでしたが・・・。

泳ぎ方がホントに萌えーーっなんです。ピヨピヨ?的な泳ぎ方w

ちなみに大人のミナミハコフグ↓

41672457

全然かわいくないでしょ?

可愛いのは子供限定なんです!笑

ハコフグって言ったら・・・

mzm_hjuhrvjk

ぎょぎょって言う人の頭に乗ってるやつですね!笑

S__4161541 S__4161540

ぬくみチームとゆうたチーム写真~

夕日がホントに綺麗な時期になってきました~☆

水温は下がりつつあります!

新しいフード_edited-1

フードがこれからの時期は大切になってきますよ~☆

本州の海は透明度がぐーーーんと上がっていきますからね~

暖かい地域に避難される方はこちらへ↓

沖縄本島ツアー

沖縄本島&慶良間ツアー!!!

まだまだ空きがございます!のでご相談くださいね!

さて、今日は・・・

1135

津田テンチョ率いる日帰りツアー!今日は三重県の梶賀に行っております!

何が見れるかな~(^^)

天気も良さそうで、めいいっぱい楽しんできてくださいね!

さて、今日はお店に・・・

S__4161542

紅芋タルトを装備したゆうたと

50098

かまきりゆうだいでお待ちしております!(ゆうだいって名前なんです。笑)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店