ベストシーズンの秋がキターーーーーー!!!!!!

※臨時休業のお知らせ

11月7日はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

キツネにちわ~!!(^o^)

 

 

 

あっ、コンにちわ!ってことね。(笑)

今日のブログ担当します。マツです。

124129

編集で逆転させてみた。(笑)

朝晩、寒い~!と思って、昼になったら一気に暖かくなるこの寒暖差ヽ(#゚Д゚)ノ

服のチョイスが難しめです。。。

体調崩しやすいシーズンになってきましたね。皆さん大丈夫ですか?

乾燥も激しいし。。

寒がりで乾燥肌の僕には辛い季節ですよ。

風呂上りは化粧水と乳液塗らないと、いや、塗りたくらないと大変なことに。(´~`;)

嫌いな季節ですわ。。。。。

と、思いがちだけど・・・・・

水中は盛り上がっておりまーーーーす!!

ドライスーツで潜るにはちょうどいい水温で、魚もワンサカワンサカ(^з^)-☆

最近、担当したツアーを写真と共に振り返っていこうかな~

これは、先日スタッフ磯部と行った獅子浜での一コマ▼

S__13295622

S__13295621

くつろいでいる所を、ゲストに撮られて慌てて立ち上がる!!!

の、1枚ではないですよ。(笑)

獅子浜には2階のテラス席があって、そこを下から撮ってあげてた時の図です。

ゲストが逆にカメラ向けるから、何気ないポージングで決めてやりました(^_-)-☆

これは先日、スタッフ研修で行った大瀬崎▼

133205

ピントが手前の小石に合って、我々がややピンボケしているのが逆にいい!!

水中は普段行けない場所に行ってみたり、写真撮ったりして、充実の60分2DIVE!

ネジリンボウも究極の呼吸コントロールで、バレないようにアプローチ!

50センチ近づくのに、1分かけてみた

そしたら、ここまで寄れますよーーー!!これぞ我々クラス!!

S__37470211

最近、出たらしく、僕自身初めて見た。クマドリカエルアンコウを青抜きでパシャリ!

S__37470212

あえての露出オーバーでメルヘンチックに仕上げました~

え~こおうゆうのどうやって撮るの?そんな疑問はデジフォトのSPでお答えするので、ぜひ受講していただきたい(^_-)-☆

こっちは、背景にライトを設置して、それを満月に見立てて撮ろうと思った1枚。

電球が2個やったことを忘れて、満月にならず。。。。www

S__37470213

これはクマドリの黒抜き。シックな感じに仕上がります。

S__37470214

やっぱり水中写真って楽しいね。って感じた。。

そして、そしてーーー

これは29日に行った、方座浦ー!

快晴の下、ボートダイビングしてきました~

せいさん1

ヨネポンに対して僕が何かふざけてる様子。(笑) ▼

この時何しよったんやったっけ?

せいさん3

OPダイブに行く我々を見送る、あかちゃんが撮ってくれたや~つ▼

あかちゃん

あかちゃん1

あかちゃん2

あかちゃん4

こちらは一昨日、ぬくさんが引率した、またまた方座浦。

ムムムムっ。。お面を被っておるではないか。

ハロウィン仕様だな。左の猿がなかなかリアルじゃ。

S__32374808 S__32374807

生物も豊富ですね。

ウミウシもチラホラ出てきました。

ゴマフビロードウミウシ▼

S__32374809

S__32374810

穴からこんにちは。コケギンポ▼

S__32374811 S__32374812

シロウミウシ▼

S__32374817

いや~秋の海って面白いな。

冬は冬で水が透き通って、透明度よくなるし。ダイビングは通年やれる遊びだからいいよね。

改めて感じる。

そーそー

忘年会ツアーの空き2つほど出たので、お知らせです。

興味ある方いませんか?心斎橋店との合同でめちゃくちゃ盛り上がりますよ。

詳しくはスタッフまで!

忘年会2018

今日は。。。。

津田さんがいなくなって、より一層たくましさと輝きを放ちつつあるぬくさんと・・・

42921

ドラゴンズに根尾君が入団したことを誰よりも喜んでいる磯部氏と・・・

20180922_180922_0011

昨日一緒に、にんにくラーメンを食べに行って、やや口臭がきつめなJとマツでお待ちしております。

S__18620434S__36560898 - コピー

今日から大瀬崎、宿泊ツアーです。

出発と同時に20時30分にはお店を閉めますのでよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で!!ばいちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ