フォトコン投票始まりました!清き一票待ってます♪

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

番号と一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

先日お店番してたら・・・

のりこさんからラスクいただきましたーーー!

小腹にぴったり、甘さに癒されました♡

ありがとうございますー!(*’▽’)

あ、超超超私事ですが、

うるう日に姪っ子が誕生しました♡

会えるのが楽しみです♡

そんなうるう日は方座浦へダイビングツアーへ!

一本目はギリ雨に降られず!

みなさんいい笑顔ですー!

よーく見て下さい…

手前のぬくさんチームのお三方、生地の色がみんな「ピスタチオ」

鮮やかな青緑がまぶしいです(・∀・)!

水中は濁っていましたが・・・

逆に方座浦の地形やブロックたちを際立たせていて、冒険しているみたい!

いたるところにウミウシがいて、大変かわいかったです♡

そしてゆづきさんチームはーーー

水中でお祝い!ゲスト、ではなくて我らがゆづきさんです!

水中でお祝いしてもらえるなんて…インストラクター冥利に尽きますね( ;∀;)

ダイビング後はみんなで集合写真ー!

楽しいツアーありがとうございましたー!

そういえば!写真好き必見のあるものをば!

皆さんが使っているライトやカメラ及び部品を取り扱っていただいている、

フィッシュアイさんからお預かりしているもの(・∀・)

カメラの部品につけられる海の生物たち!

アームやカメラのレンズカバーにつけられるみたいですよー!

カメラってほんと・・・間違いやすいですよね・・・

自分のかと思って再生ボタン押してみたら違う人が撮った写真が!これ自分のじゃない!みたいな

そんなトラブルも防げますし、何よりかわいいー!

私的にはクジラとダンゴウオが気になります(・∀・)

最近海でもつけてる方を見かけるのですがかわいいですー

Myカメラもお洒落にしてあげるとより一層愛着わきますね♡

一声いただければ実際のものお見せできますので!ご相談お待ちしております~!

あ、さいごに空きツアーものせておきますね!

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり1

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで!

ほんじつはこのあたりでー!

また定休日明けに!